過去ログ

2006年5月

2004年
6,7月 8,9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006
1月 2月 3月 4月

2006.5.30.Tue

買い物
デトロイト・メタル・シティ(1)/若杉公徳

月面基地前 『月面基地前PREMIUMBOX2 らくえん編』 情報更新
ホントおもしろいので、是非。
『グランド・セフト・オート サンアンドレアス』 年末に発売を検討中
まだ出す気はあるのね。
MGS3 Speed Run!! メタルギア・ソリッド3スピードプレイ映像だよ!

“2ちゃんねる”の仕様変更により専用ブラウザーが一斉バージョンアップ
2ch自体さっぱり見なくなっちゃったなあ俺。
山窩(サンカ)とは何か
こういう話大好き。
タイトルに騙されろ!女子高生映画3連発レビュー
ちょっと見てみたいよなあw
拘置所や刑務所で オナニーって出来るの?

「剣と魔法の博物館」第六十三回を掲載:ロンギヌスの槍

精神分裂病患者の絵
怖い怖い。

2006.5.26.Fri


買い物
七彩かなた/千世

キミキス/エンターブレイン


極上生徒会の面々が10月にフィギュアコレクションで登場!!
まただいぶ先だな、おい。
YUJINニューアイテム紹介 タイムカプセル漫・F・画太郎
ババアだけは絶対手に入れるw
木尾士目 『くじびきアンバランス』 今秋より漫画連載&単独TVアニメ化決定!
げんしけんをアニメ化するよりコッチのが絶対いいよね。
和月伸宏 『武装錬金』 今秋TVアニメ化決定!
つくづく「なんで打ち切ったんだ」っていう。
任天堂の「Wii」、2万5千円以下で発売
さてPS3がどう出るか。
『Rozen Maiden』第7巻の初回限定版は「真紅フィギュア」付き
ん〜…。
中原麻衣×清水愛が百合カップル殿堂入り
声優も色々たいへんねえ。
スープに浮いた油をくっつけるゲーム
いいなこれw もっとリアルなのやってみたいかも。

2006.5.20.Sat

優しく穏やかな 『さくらむすび』 の音楽の世界。 「さくらむすび 音楽集」

エロゲ主題歌を語る
「恋獄」「☆☆☆☆☆☆」「jewelry days」
PULLTOP 『遥かに仰ぎ、麗しの』理事長挨拶更新&500万hit 蔵出しプレゼント企画開始
サイン色紙欲しいなあ。
銀時計新作 『おたく☆まっしぐら』 ラッキョ&田中ロミオインタビュー
夏から秋にかけてのエロゲ新作情報
色々やってんなあロミヲさん。
ついに映画化『アタゴオルは猫の森』

マリみて 夏に新刊『仮面のアクトレス』とスペシャル文庫を発売

漫・画太郎氏作画による『ブスの瞳に恋してる』第1巻が5/18発売
最近はもうホント“いつもの画太郎”でなあw
デスノート最終回・鎮魂歌
Lリタイア後の展開は「いかに月を無様に死なせるか」だけのためにあったんだろうなあ。
コトブキヤ:8月発売のPVC完成品フィギュア新製品情報
どれも出来いいなあ。
『母をたずねて三千里』の時に宮崎 駿氏がアニメーターに配付したとおもわれる資料
ためになるなあ。
THE OS IDOLM@STER
凄ぇ出来。
自宅の部屋をゲームルームにしてしまった男
スゲー。これはこれで一つの「夢」ではあるよなあ。
2年ぶりに登場したソニーの超小型PC「VAIO type U VGN-UX50」
ちょっと興味あるんだよなあ。
炭酸入りコーヒー 22日から全国で発売
微妙くせー。飲んではみるけど。

2006.5.15.Mon

chambers ドラマCD『ゲノム』発売決定!
この勢いでアニメ化、とかならないかなあ。
『カスタムロボDS(仮題)』自分だけのカスタムロボで白熱のバトル!!
色々発表された中じゃこれが一番気になるかな。
PS3は税込み6万2790円、11月11日発売
「62790円なんて安い」と思ってる人へ
うあー、そういう風に見ると考えちゃうな。
『迷宮組曲』の新作がニンテンドーDSに!
懐かしいなんてもんじゃないな。
松沢夏樹 「突撃!パッパラ隊2」 (仮) 月刊COMIC REX7月号よりスタート
これまた懐かしい。今更読みたいとも思わんがw
戯画 『この青空に約束を―』 ねこにゃんおまけイラスト第2弾&スタッフ座談会第2回公開
一迅社 「この青空に約束を― オフィシャルファンブック(仮)」 詳細
先日クリアした。素晴らしいの一言。
『ゼーガペイン』 OPにはあの作品のOP曲がイメージにぴったり!
どっちもネットワークがテーマの一つだからな。
Stellar新作 『ひかえぃ!』 がバカすぎる件
うぉーい、大丈夫かこれw
野中英次『魁!!クロマティ高校』、作者が飽きたため連載終了に
らしいっちゃらしいなw
錬金3級まじかる?ぽか〜ん ゆうま
買う。
リボルテック
いいなこれ、一つ二つ欲しい。
ドラマ化したらおもしろそうなマンガ
りびんぐゲーム。
怪しい論理と議論したがり屋
で、実際こういうことを言ったとしても、“そういう人”らには伝わらないと。

2006.5.11.Thu

ヘッドホンスレ スレッド案内 - wiki
メモメモ。なんか良いの欲しい。
深夜にコンテンツ追加など、24時間眠らないハードWii
へー、これは面白いな。
任天堂、RoundtableにてWii「大乱闘スマッシュブラザーズX」を発表
スネークまじか!?こりゃやりてー。
MGS4完全新作トレイラーに注目! 小島プロダクション、新作4タイトルを発表
公式重すぎてトレイラー見れませーん。
カプコンの『バイオハザード』シリーズがWiiで開発決定
まあどうせまたPSの方でも出すよね。
任天堂、次世代ゲーム機『Wii』の発売スケジュールと対応タイトルなどを発表!
微妙にまだ先の話だなあ。
PS3でも狩りまくり!? 『モンスターハンター3』
2はだいぶマゾい仕様らしいからなあ…、そこらへんどうにかしてほしいな。
『FF XIII』 製作発表!PS3でなんと2タイトルスクリーンショット
ドラクエ最新作 『DRAGON QUEST SWORDS 仮面の女王と鏡の塔』 が 「Wii」 と同時発売!
FFとドラクエが別々のハードで出るって初めてよね?
Xbox360「DOAX2」スクリーンショット
なんか普通に見える。
ひと目で分かる--次世代ゲーム機価格・性能比較表

堀江由衣さん出演辞退の「まりたん集中ドリル2ねんせい」 案内POP
あ、今度はアマゾンでも取り扱うんだ。
小西大樹、藤田玲、雨宮総監督が勢揃い!牙狼イベントレポート
スペシャル番組マジか!楽しみだ。
iPodのキズをとる
へー。メモメモ。

2006.5.8.Mon

猫好きにな人は間違いなくもだえるアイシアCMロングVer
フォォ〜(*´д`*)
サークル「上海アリス幻樂団」の例大祭新作 2作品同時 予約受付開始!

『機動戦士ガンダムSEED』が劇場映画化
DESTINYの続き、だそうで。
PS2「ファンタシースターユニバース」の発売日が8/31に決定?
まあ早くてもそんくらいだろうね。
「バーチャファイター5」PS3独占で発売
ん〜…、まあ先の話か。
心霊ムービー集
ああ、これは嫌だな…。
世界コンピュータ将棋選手権 優勝は「Bonanza」
「ボナンザ」ってなんかオランダ妻って響きね。
YouTubeでコンプリートできるアニメのまとめ
ひどいなーこりゃ。
斬首 ― 切断された人間の頭部は意識を有するか

2006.5.5.Fri

「テトリスDS」レビュー:誰もが知っている「テトリス」が、ニンテンドーDSによって生まれ変わる
昔のVerもいれてほしかったなあ、と思う。
『MOTHER4』は、ないです。糸井重里氏
まー、3つくるのに何年かかったと思ってんだ、って話よね。
考えた奴は天才だと思ったキャッチコピー
うろ覚えだけどWA2の「もう会えないことより、出会えたことが嬉しい」ってのがな、好き。
人気があったのに最後までアニメ化しなかった作品
「うしおととら」、は一応してるのか…。
伊藤潤二先生パクられた祭の顛末

超デカイ穴 
世紀末的。あるいはなんかチョーノーリョクバトル後っぽい。
小野小町PC作ったよ
怖っ。「助けて」じゃねえよw
古○ 伊○郎風にセッ○スするスレ
ちゃんと脳内で再生されちゃうのが嫌だなw

2006.5.2.Tue

月面基地前 『月面基地前PREMIUMBOX2 らくえん編』 特設ページオープン!
これはもう絶対買うね。お布施とかそう意味も含めて。
「魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん」 まりたんにっき(キャスト交代のお知らせ)、TOPイラスト更新。
すげーな、そこまでアレな内容なのか?楽しみだw
上海アリス幻樂団:例大祭にて音楽CD2本を配布予定
当然委託待ち。
アルター FA4 TYPE-MOONコレクション
おお式がいる。
劇場版『テニスの王子様 〜二人のサムライ〜The First Game』 5月5日午前10時〜テレビ東京にて放送!
噂のシーンだけでも見ときたいなw
ヤシガニを超えた!?〜MUSASHI-GAN道-:GilCrowsの映像技術研究所
ここまで言われてると逆に見たくなるな。見ないけど。
物語が完結する!?『ガンパレード・オーケストラ 青の章 光の海から手紙を送ります』
そいや結局緑買ってないなあ。
「剣と魔法の博物館」第五十九回を掲載:獅子王(ししおう)

古い録画ビデオ見るときってCMの方が楽しいよな
あるある。


戻る