過去ログ

2006年4月

2004年
6,7月 8,9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2006
1月 2月 3月

2006.4.29.Sat

買い物
DearMonkey西遊記(2) /白井三二朗
プ〜ねこ(2) /北道正幸
まほらば(11) /小島あきら
少女探偵 金田はじめの事件簿/あさりよしとお
よつばと!(5)/あずまきよひこ

PRINCESS WALTZ /PULLTOP
リトルウィッチファンディスク〜ちいさな魔女の贈り物〜/Littlewitch

テトリスDS/任天堂

鮮血の誓い/妖精帝國

XBOX360「旋光の輪舞 Rev.X」7月27日発売決定!
お、発売日決まったか。
任天堂の新ゲーム機の正式名称が「Wii」(ウィー)に決定!
呼びづらくね?
セガ 『かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相』 紹介ページ公開
なんだかんが言ってやってる間は面白いからなあ、これ。
TVアニメ 『つよきす(仮)』 公式サイトオープン
完全に別物…。
新居昭乃 Backyard更新しました!新曲情報とEURO TOURレポです!
新曲は5/24。
アニメ『NANA』、“ナナ”づくしで早くもDVD化!OP&EDテーマもCD化
やっすいな〜。こういうのは売れるとわかってるからやれるわけ?
永久保存すべきアニメって何かあるか?
「リスキーセフティー」と「ヤダモン」。
米人気マジシャンが強盗を手玉
なんて漫画的な事件だw

2006.4.25.Tue

極上生徒会 オンリー同人誌即売会「宮神学園の秘密」
うわ〜い、嬉しいけど超時期外しすぎだよ!
涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント 「涼宮ハルヒの祭典」 11/08 都産貿台東館にて開催
涼宮ハルヒONLY 「北高祭」 09/17 東京損保会館にて開催
で、上との対比もあいまってこっちは早いなあ、と。
アーケードゲーム用完全新作!幽遊白書
なぜ今?
漫☆画太郎先生の立体物が手に入る時代(4/24)
ババア欲しいなあw
クワガタがいっぱいいるって有名な森で
なんかジャガーさんっぽいノリだなw
「剣と魔法の博物館」第五十八回を掲載:大般若長光

2006.4.22.Sat

覚悟のススメ(名)セリフ集
「雑草などという草はない
映画『鉄コン筋クリート』 公式サイトリニューアル&トレイラー公開!」
かっちょええ!
「ファンタシースターオンライン」ゲーム課金料が無料に!
まだ続いてたってのに驚きだ。懐かしいなあ。
大高忍「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」アニメ化決定!
俺コレ2巻あたりで飽きちゃった。
きゃんでぃそふとのタカヒロ氏が、白猫参謀氏らを引き連れて独立、新ブランドを立ち上げ
あ〜ぁ…。しかしアニメはキャスト一新てありえねえな。
大人の事情で無視されるゲーム
ま〜…、ねぇ?
今すぐできる不思議体験
人体の不思議。
燃えあがれ僕の青春!!高校生のアレを燃やす。
きもーい。でもやっぱ燃えるんだな。
「ちょっと頭が痛い」のはクギが12本刺さっているからです!?
痛い痛い。ジョジョにでも出てきそうなキャラだ。
月極駐車場とかに「勝手に車とめると3万円」とか書いてありますよね。あれってホントにとられるのでしょうか?

2006.4.20.Thu

買い物
MOTHER3/任天堂

皇国の守護者(3)/佐藤大輔・伊藤悠
シグルイ(6)/南條範夫・山口貴由
鉄のラインバレル(3)/清水栄一・下口智裕
少女セクト(2)/玄鉄


岩永亮太郎「Pumpkin Scissors」アニメ化決定!記念壁紙公開
GONZO×AIC。題材としちゃ悪くないんじゃないかね。
ライアーソフト 『蒼天のセレナリア』 サンプルボイス、BGM&デモムービー公開
やっぱエロゲっぽくないなあ。
セガ、「ファンタシースターユニバース」Xbox 360版の発売を決定
発売はまだだいぶ先っぽいなあ…。
スクウェア・エニックス、「FF XI」大規模アップデートを実施
そいやあアルトガン今日発売か。
「鉄コン筋クリート」12/23(祝)より渋谷東急ほか全国松竹・東急系にてお正月ロードショー公開決定!!
まだ先だけど楽しみだなあ。
今の技術でもう一度作って欲しいゲーム
Noel。
「剣と魔法の博物館」第五十七回を掲載:ブルトガング(Burtgang)

ホビージャパン「ゲームギャザ」を「ゲームジャパン」にリニューアル
もう全然ギャザじゃないしな。
スター・ウォーズをインスパイヤしたけど予算がなかったため脅威の迷作に
昔の特撮みたい。

2006.4.17.Mon

「デトロイト・メタル・シティ」第1巻、05/29 発売!!!
推していきたい。
「アルケ祭2006」で『ひぐらしのなく頃に』コンシューマ版の続報!新キャラデザ公開
“普通のゲーム”になっちゃうな。
『アクアゾーン(仮題)』 美しい熱帯魚を飼ってみよう!
凄いのはわかるけど、う〜ん。
破壊力バツグン。『バーンアウト』制作チームが放つアクションSTG PS2『BLACK』
ちょっと欲しいのよねー、これ。
映画「かにゴールキーパー」
…「いかレスラー」みたいなもんか?
200年前の大砲、何者かに盗まれる
イルカのオブジェ盗まれる 海遊館「群れに返して」
ネウロに出てきた赤い箱つくる人あたりが犯人なんじゃね。
『時間を止める方法』
ケープタウンで大型のウジが大量発生
どこのホラー映画だ…。

2006.4.14.Fri

買い物
TOSHIBA W録 BSアナログチューナー搭載 HDD&DVDレコーダー HDD200GB RD-XS38
買っちゃった、便利ねえ色々。

2006年4月期新アニメレギュラー声優ランキング、女性トップは生天目仁美
あれ、そんなもんか?て気がしないでもない。もっと多い印象があった、十分多いんだろうけど。
Faith/stay knight 出ました… 評価 8/10 意外と良い
普通に見てみてえなw
「Fate/stay night」のPS2版がとんでもないことになってる件について
エキプロネタ。歌つけるのはずるいw
「ごとPコレクション」発売中止に
え〜?これは普通に売れるだろ〜。
第1巻から最終巻まで、ずっと面白い漫画おしえてくれよ
それなりに面白いと評判のをまとめて一気に読めば「つまらない」とは感じないと思う。
涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ
歌自体は好きだけどこういうのはなんか正直もううぜぇな。
amazonで一番高いのって何よ?
1000万とかなんだそりゃ。
人間の皮膚で出来ている本が見つかる
なんか召喚できそうだな。
ちょwwwwこのフィギュアキモスwwwwwwwwwww
どこに売ってんだこんなんw

2006.4.11.Tue

半端マニアソフト デンジャラスノベル『男土下座地獄』 ダウンロード開始!
もう色々と頭悪すぎて素敵。フリーソフトなので是非是非。
studio774
エロゲ声優のネトラジ。茶谷やすら好きなのだ。
通信対戦も搭載した「スーパーマリオ」の新作 DS「New スーパーマリオブラザーズ」
なんと通信対戦あるのか。
コトブキヤ新作画像
フロンいいな〜。
対象年齢層の低下? エロゲのカジュアル化
うあ〜……。
「剣と魔法の博物館」第五十六回を掲載:ピナカ(Pinaka)

伊藤潤二の丸パクリで新人賞受賞
色々と酷いな。
ザリガニ釣りってやった事ある?
昔はやってたなあ、今この歳でガチザリガニ釣り対決とかしてみてえなw

2006.4.8.Sat

買い物
ボーイズ・オン・ザ・ラン(2)/花沢健吾
全男子、必読セヨ。ボーイス・オン・ザ・ラン2巻発売!!
犯罪交渉人 峰岸英太郎(5)/記伊孝


『機動戦士ガンダム(仮)』『カルドセプト』『プロジェクト シルフ(コード名)』など期待の新タイトルを一挙紹介
カルドセプトサーガ まとめサイト
カルド出るのは嬉しいけど、なんで360なのよ〜…。
ヨーロッパではプレステ3は7万円?
まあそれくらいになるだろうなあ。
PULLTOP 『PRINCESS WALTZ』 発売日延期
一週間延びた。
MOONPHASE雑記:劇場版CLANNAD他アニメ情報
ナイトヘッドとな!?
菊池志穂よりご報告 「この度、子供を授かりました。」
うへぁ〜。おめでとうございます。
食べ物・食事が妙においしそうな漫画
バキのステーキは既に“漫画肉”と同じ領域だよな。
"人間カレンダー" ― 全人生を記憶する女
サヴァン症候群ではないのね。
廉価版ホームシアターのまとめサイト
安いのでいいから5.1chいれてみようかなあ。
2本飲んだら死ぬ? 噂のドリンク「レッドブル」。
飲んでみたけどそんな効き目感じなかったなあ。
立ち読み注意されチェーンソーでコンビニ店員脅した爺
立ち読みどころの話じゃなかったんだろな。

2006.4.5.Wed

セガ,「ファンタシースターユニバース」クローズβトライアルテスターの募集を開始
どうすっかな、応募するだけしてみるか。
世界初!18禁!ショタアニメーション! 「ぴこ」シリーズ サイトオープン
前例ありそうだけどな〜。知らんけど。
「ZZ」の劇場化は「誰がするかー!」(富野)
わかっちゃいたけど……、むも〜…。
人間骨格に似せた全身フル稼働の金属ロボット
これ滅茶苦茶欲しいんですけど。
剣道用のメガネ
凄い名前。
「剣と魔法の博物館」第五十五回を掲載:蜻蛉切(とんぼきり)
ロボ忠勝さん。
「カプコン」が「カプコソ」 自社名間違え、詐取発覚
お馬鹿。
アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気
これ何が楽しいのかわからんよ俺。
夜更かしのワナ
わかっちゃいるんだけどね。

2006.4.2.Sun

買い物
この青空に約束を―/戯画


シーエムズコーポレーション:PVC完成品『OVERMAN キングゲイナー』アナ・メダイユ&キングゲイナー
アナいいね。
狂った果実 〜史上最強の鬱ゲー〜
今の技術で作ったらそうとうクるだろうな。
今期最終回をDVDのみにしてしまったアニメ作品
後日談とかならいいんだけどね、ホントに最終回切り離しちゃうようなのは死ね。
うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?というのを教えて
どれも普通に便利そうだ。メモ。
思い出に残る給食の献立ランキング
いい意味でのが「カレー+フローズンヨーグルト」悪い意味でのが「オレンジピラフ」
さよなら「パソコン通信」、最後のサービスが19年の歴史に幕
この時代を知りません。
すごい発見したwwwwwwwwwwwwwww
⇔これ凄いな。


戻る