過去ログ

2005年8月

2004年
6,7月 8,9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

2005.9.29.Thu

ヴぁ〜、極上生徒会終わっちまった。
次々に回収される伏線見てるうちに「あぁホントに今日終わっちゃうんだな」て気持ちになって
ラスト卒業式での回想は、もうなんか別に泣くような話じゃないのに込み上げてくるものがありましたよ。
とりあえず半年間極上な時間をありがとう。
そして願わくば極上な2期を!

とか思ってたらヤンジャンのEVIL HEARTまで終わっててウボァー。
まあ最近の展開からしてそろそろ終わるのはわかってたけど
「合気道」の「道」の部分と「少年の成長」を丁寧に描いた良作だったんだけどなあ。
EVIL HEART

陰陽大戦記の最終回もなかなかどうして。
まあラストの展開はいってからチラチラと見てた程度だからそんなじゃなかったけど
最初から1年通して見てたら泣いちゃってたろうなあ、て感じ。
今期はいい最終回多いねー。


買い物
ベルセルク(29)/三浦健太郎
東風のカバ(1)/青山広美


今週は11本! 9月第4週発売のソフトをチェック!
ダンシングクレイジーズと思春期あたり気になるけど今はいいかなあ。
秋の新番組一覧掲載!
10月の新番組は30本!?放送開始前にしっかりチェック!
火曜と木曜の密集っぷりがヤベー。
原作付、続編ものはいいとしてガンオケ、IGPX、ソルティレイあたりのオリジナルものがどうなるかだな〜。
オトウフ/マテリアル:おんみちゅ絵
下にはローゼン4コマ。かわええなあもう。
「西川貴教のオールナイトニッポン」で福田監督がガンダム続編を明言
そっすか。
「FF XI」総合情報サイト“FF11.Gameinside.info”が正式公開
まあ作らないよりは作った方がいいけどさあ、サービス開始から4年くらいだっけ?遅すぎるよなあ。
webゲーム:GROW CUBE
スプリング使うことができないなあ。もうちょっとでクリアできそうなのに。
ホワイトバンドに流れた金で何が出来たか?
>300円のゴムひも1つが、予防接種ワクチン5人分に相当するんですよ
巨大イカを世界で初撮影 日本人研究者チーム
でか!まさに化け物。
複雑な多面体を綿棒で製作・綿棒アート
最後の方スゲー。

2005.9.27.Tue

今週のジャガーさんは最高だと思うんだ。
だらけた日常書かせることに関しちゃうすた京介は天才的だな。

TVアニメ 『創聖のアクエリオン』 最終話終了後キャストインタビューを公開!
昨日の最終話堪能いたしました。ちゃんとした感想書こうかなあ。
コナミ:『フィギュメイト 極上生徒会』発売決定
にがっ…2月ぅ?遠いな〜、おい。
F-Face:フル可動セイバーの他バージョンが出る事は無い
だそうで。
ひぐらしがEX舞台裏/続、ひぐらしがEX舞台裏(→ひぐらしがエキサイティングになく頃に
やっぱり吹く。この見た目で普通にレスラーのキメポーズとってるだけで反則だってw
最恐ゲーム「SIREN」を実写映画化
まあ題材としちゃ悪くない、かな。
話題のMMOアクション「ファンタジーアース」βテスター募集開始
一応申し込んでみるかなあ。
「剣と魔法の博物館」第三十回を掲載:ニッカリ青江

オンラインゲーム空間で想定外の「疫病」が猛威
こういうハプニングは面白いな〜。
デス種開始当初の福田監督インタビュー
まさに「それはギャグで言ってるのか?」。
風俗嬢の約半数は、自分の仕事に誇りを持っている
「無限の住人」思い出すな。
→「人を傷つけながら生きていく剣人に比べたら 人を慰めながら生きてきた母はどれほど立派だったでしょう」
『電車男』最終回25.5%!トップを独走、有終の美を飾る
すげーなあ。普通に裏のバックトゥザフューチャー見てましたが。
飛び出せ! 紙を突き破り


2005.9.25.Sun

BFC行ってスプリングのセイバーアクションフィギュア買ってきましたよ。
しかしホントセイバーさんなかったらどうでもいいイベントだなあ、て感じ。
他の収穫はYujinの翠星石見れたぐらいだ。
美少女フィギュアコンベンションのセイバー 当日分は1分で完売
すたれ屋:美少女フィギュアコンベンションレポ
ひなたきち:スプリング DX Fate/stay night セイバーレビュー
HK-DMZ PLUS.COM:スプリング DX Fate/stay night セイバーレビュー(9/25)

しかしパッケージに「イベント限定Ver」て書いてあったり、バーコードあったりするところから見ると
他でも売ったりするのかねえ。今回のイベント限定ていうからわざわざ今回買ったのにね。

買い物
極上生徒会(1)/まったくモー助
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール(2)/あかほりさとる・桂遊生丸
極上漫画以外に面白かった
ドタバタのみで進む極上て感じか。アニメ終わっても続いてほしいがどうなんだろう…。


ひぐらしがエキサイティングになく頃に
ツボに入ったw これがエキプロの正しい遊びかただよなあ。

見たければDVDを!「かみちゅ!」テレビ未放送タイトル一覧
「未放映回はDVD買ってくれた人へのサービス」ってのはわかるんだけど、それ言うのはTVの放送終わってからでいいんじゃないかなあ。
どうもTV見てても↑のこと気にかかって100%楽しめなくなっちゃったよ。
追加シーン満載の舞-HiME最終巻
尻。
PULLTOP サイトリニューアル&『PRINCESS WALTZ』 情報更新
もうここのはデフォでメーカー買いだからあんま情報集めてないや。
プロ漫画家リンク集
便利気なのでメモメモ。
PSP「プリンセスクラウン」プロモーションビデオ公開!
あ〜、もう出たんだっけ買ってこなきゃ。…PSPないけど。
『WoW』キャラクタ移住の結果にプレイヤーの不満爆発
RvRがゲームの中心てのも色々たいへんなのかねえ。
『巨大クリムゾン』でデスクリムゾン無料体験
なんじゃこりゃあ。すげえ無駄っぷりが素敵。
犬が「長さ33センチ」のナイフ飲み込む、手術で摘出
怖ぇ〜〜、ペット飼ってる身としてホント肝が冷える。
ひろゆき が のまタコについての公開質問状
ひろゆきの すごい 皮肉
すごい手数料
吹いた。なんだこれw

2005.9.22.Tue

買い物
フルーツバスケット(18)/高屋奈月
デス・プリ(1)/吉田蛇作
ブラックジャックによろしく(12)/佐藤秀峰

夜明け前より瑠璃色な/オーガスト


コナミ、MGS4 プレステ3上での実機ムービーを公開!!
ようやく見たけどこりゃ凄ぇわ。MGSシリーズでるからにはPS3は買わないとなあ。
FF XIプロデューサー田中弘道氏ミニインタビュー
XBOX360発売とほぼ同時にβ開始するなら2月頃発売もあるかなあ。
FINAL FANTASY XI -NGワードリスト-
niggerとかkikeみたいな英語の差別表現も駄目だったよ。なんで俺はこんなこと知ってるんだ。
売り切れ店続出!?『FF VII AC』の初回販売本数は42万本!
なんだかんだ言って売れるなあ。
今週は18本! 9月第3週発売のソフトをチェック!
とりあえず「けよりな」のみ。
ToHeart2がエロゲ化(9/21)
アクアプラス「ToHeart2」→Leaf「ToHeart2 XRATED」へ。
「エロないからいらね」とPS2版スルーしていた俺は勝ち組。に違いない。
名作『スーチーパイ』シリーズの遺伝子を受け継ぐ『てんほー牌娘 SPECIAL』10月28日に発売!!
単なる移植?…ぽいなあ上を見習えってんだ。
アルター 「月詠」各キャラ詳細画像追加
出来いいな〜、かわぇ〜。
iPodシリーズかんたん比較表
ちょっと使う分にはシャッフルで十分なんだろうなあ。
バタフライナイフの素晴らしさ
でも一般人がナイフを常に携帯する意味なんてないよね。造形美なのはわかるし好きだけど。
捏造・やらせ・偏向報道

「信じられないが、本当だ」まとめサイト
軍事関係のトンデモ話。
あなたは一体いくつのコンドームを一回につけることができますか?
なにそのロケット。
大工の肛門に鉄棒が突き刺さる
痛ぇ〜〜。「うほっ」とか言ってられない。

2005.9.19.Mon

買い物
東方花映塚/上海アリス幻樂団
「対戦している振りをする弾幕シューティング」 東方Project第9弾 「東方花映塚」発売

男爵校長(1)/オイスター
萌え4コマ。と言うか萌え不条理4コマ。最近買った4コマ系の中では一番の当たりかも。

TVアニメシリーズ第2期放映決定に続き、「ローゼンメイデン」がついにゲーム化!
まだジャンル不明。
「ファンタシースターユニバース」の試遊台とステージは大混雑に
最大6人てのはいいね。ポストFF11足りうるか?って感じだわ。
青魔導士登場!? 『FF XI』新拡張は「アトルガンの秘宝」

桜瀬琥姫『GRANDEEK』が「ウルトラジャンプ」にて復活
マジか!?滅茶苦茶好きだったんだけど1巻でてから音沙汰なくなっちゃってたんだよな。何年前だよもう。
リアル虎眼流「流れ」
あれは構えがどうこうじゃなくて、握力の制御がキモじゃないか?
OVA「原作版ヘルシング」のプロモーショーンキャプ
ほんとどういうペースで出すつもりなんろうな。
おたく的教養
やっぱり日々の積み重ねでなっちゃうものだからなあ、作品1つ2つ見たところで…と思う。
アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開
「ひぐらしが馬鹿にされた」秋葉原ソフマップ14号店で流血事件発生
「阿呆だなあ」としか言いようがない。
どう見ても精子のガイドライン

1万円カレーレポ(9/19)
うまほー。まあボカァココイチのカレーで十分です。
4万ボルトの静電気を帯びた服を着ていた男、火災騒動を引き起こす
ここまでくるとなんかもう特殊な能力者みたいだなw
「気持ち悪い」と好評 幻のミツバヤツメ展示中 栃木
なんか「性獣」って言葉を連想した。

2005.9.16.Fri

>このたびは「Fate/hollow ataraxia」オフィシャル通信販売の抽選にお申し 込みをいただきありがとうございます。
>本日厳正なる抽選を行わせていただいた結果、お客様が当選されました事を お知らせいたします。
ひゃっほう、わかってるじゃねえのTYPE-MOONさん。

片手で操作! レボリューションのコントローラー、ついに公開!
色々考えた上でのこのデザインだろうから特に心配はしてないが。…にしてもスゲーな。
「FF11」最新ディスク「アトルガンの秘宝」
発売時期は来年の6,7月と予想。
スクウェア・エニックス、MMORPG「ファンタジーアース」?テスターの募集を9月26日より開始
お、やっと始まるのね。
ゲームアーツとガンホーが組んで「グランディアオンライン」登場
マジやめて。……もうグランディアは駄目なのね。初代の綺麗な綺麗な思い出だけあればいいです、もう。
コナミ、TGS2005より先に「極上生徒会 平凡カレー並味」をアキバに投入
行ったけど結果は言わずもがな。色紙うらやましす
コバルト12月号にアニメ「マリア様がみてる」の重大ニュースが載るらしいとか
アニメ3期かな?あとあるとしたらドラマ化、映画化…まさかなあ。
半端マニアソフト:『そらけっと』レポート! 〜極秘指令! スモウレスラーを探せ!
本当にこの人たちはバカだなあ。

SOS事件について
ホラーではないんだけど、何かゾクっとする話。新聞等の記事を並べていくってのはなんかいいな、ミステリっぽくて。

2005.9.15.Tue

買い物
極上生徒会/コナミ
極上生徒会PS2ビジュアルガイド
兎にも角にもプレイしてくる!
→してきた。とりあえず奈々穂クリア!
ヴぁ〜、くせぇっ!青春とかなんかそういう匂いがプンプンするぜ。だがそれがいい。
アニメの方と微妙に口調やキャラが違うのはご愛嬌。あくまでゲーム版。
ミニゲーム(て言うか神経衰弱)むずい、携帯カメラ超お役立ち。
次は誰攻略しよっかね〜。
極上生徒会 ボイスクロック/ハンド パペット ランス商品化プロジェクト開始
3つに分けるなよ…。腐ってもコナミ、やることがえげつないぜ。

まりたん集中ドリル
最高すぎる。This leaf is good!! Next to FUCK!!(この葉っぱはいい!ファックの次にいいぞ!)


Xbox 360は39,795円で12月10日発売−20GB HDDやD端子ケーブルが付属
12/10て僕の誕生日じゃないですか。丁度いい、よろしく頼むよ(?)。
Xbox360に『旋光の輪舞』が移植決定
ネット対戦を考慮しての選択かなあ。「プロジェクトサイキック」はサイキックフォース関係か?
トラウマになっているアニメのシーン
なぜ、今そこにいる僕が出てこない?(答え:マイナーすぎるから)
シリーズ2作品がひとつになって登場 NDS『ゼノサーガ1・2』
へえ、まあストーリー追う分にはいいかもしれんなあ。
PVC完成品『Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver.』&『ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS』&『ぱにぽにだっしゅ! ベッキー&メソウサ』
コスモスさんいいな、欲しい。あとは別にいいかなあ、なんか水着フィギュアてあんまり好きくない。
スクウェア・エニックス、「iTunesミュージックストア」で『FF XI』新曲を販売

平野耕太『大同人物語 [完全版]』が来年刊行予定
それはいいんですが、ヘルシングをもう少しまともなペースで書いてください…。
『シグルイ』の原作小説『駿河城御膳試合』が新装版として来月に復刊
読みてぇ〜。でも漫画の方も楽しみにしてるからなあ…。結構原作クラッシュしてるらしいし読んでも平気かなあ、とか。
ノート PC をデスクトップ代替として使うユーザーが減少
スペース気にしなきゃデスクトップのが安いし性能いいからねえ。
まとめサイト脳の恐怖
凄い正論。まとめられてるからって簡単に信じちゃ駄目なわけで。
それも取捨選択する情報の中の一つ、と捕らえておかないとな。

2005.9.13.Thu

買い物
のだめカンタービレ(13)/二ノ宮知子
ぺし(1)/風呂前有

生首に聞いてみろ/法月綸太郎

極上生徒会 極上ドラマ&極上サウンドトラックVol.1
極上生徒会 極上ドラマ&極上サウンドトラック VOL.2
ミニドラマ聞いてる間ニヤけっぱなし。

「極上生徒会」 の最終話アフレコ現場に再び潜入!そしてPS2ソフトもいよいよ発売。
あ〜ホント2期やってくんねえかなあ。マジで。…いやマジで。
MOONPHASE雑記:今秋アニメの新番チェック
舞Zとローゼンは鉄板であとは何見よっかなあ〜。
近年類を見ない破綻作 デス種総括
真面目に見る作品じゃないわな。所々突っ込みつつゲラゲラ笑いながら見るもの。
『ラグナロクオンライン2』BGMを菅野よう子が担当
マジか!?そういやネトゲで音楽をどうのこうの〜、ってあんまり聞かないね。
剣と魔法の博物館 第29回:干将・莫耶 (かんしょう・ばくや)
あ、獣の槍の製造過程もこれが元なのね。次回はニッカリ青江。
キングレコード、iTunes Music Storeに楽曲を配信−10月上旬より配信開始
アニソンがどれくらい含まれてるのか。重要なのはここね。
同人用ペンネーム自動生成スクリプト
じゃあこれから僕のことは闇皇霧風と。
全裸でマッスルな伝説のヒーロー
これが「聖マッスル」か!昔玉吉の漫画で名前見かけてずっと気になってたんよ。
進化したジャンケンの一つの形
覚えれねえよwでも着眼点はいいかなあ、5種類くらいはあっていいかもしれない。

2005.9.11.Sun

買い物
WORST(12)/高橋ヒロシ
アイシールド21(15)/村田雄介・稲垣理一朗

よりぬき苺ましまろ/ばらスィー
ほとんど読んだことあるのだった。これは無理して買うことないなあ。


コナミ 『極上生徒会』 デスクトップアクセサリー商品化プロジェクト開始
2000くらいなら平気かな。しかし発売日12/22て遠いなあ…。
TYPE-MOON 「Fate/hollow ataraxia」 通販での不手際に関するお詫び。
申し込もうと思ったが全く繋がらず開始30分早々で完売…。水曜は開始時間家にいないから抽選になりゃ助かるなあ。
チュンソフトと提携、ソニックがXbox 360&PS3で登場、そしてシーマン2?――ネタ盛りだくさんの「セガ戦略発表会」
シレンDSはいいな。
HORIがまた変なものを作った――PS2用モニターなど秋のラインアップ
モニターはこの値段なら悪くないんじゃなかろうか。
パルテノンプロダクション:ローゼンメイデン携帯ストラップ
うひー、これは欲しいな。
ブエナ、「ハウルの動く城」を11月にDVD化−多言語版や短編集付属BOXなど計3種類
ショートショートにOn Your Mark収録されとる!買うわ。
セブンイレブン限定DVD「ミカンせいじん学習帳」
懐かしすぎる。早起きしてウゴウゴルーガ見てたなあ。
裂斬ブログ:「植田まさし風似顔絵ジェネレーター」
どう弄っても植田まさし風なのは凄いな。
荒木飛呂彦先生の『スティール・ボール・ラン』が読めるのは月刊ウルトラジャンプだけ!……あれ?
ほぁ〜ん?なんだこりゃ。
シグルイ×夜王ネタその1その2
元ネタ両方知ってるなら爆笑モノ。
ビジュアルがすごいインドの超おっかない神様・カーリー
インドの神話は結構好き。
レゴでパソコンを作った
スゲー、なんか普通に使えそう。
家族
なんかこう…よくわからないけどグっとくる写真だ。

2005.9.8.Tue

毎日のように、と言うか毎日【VenusNetwork】代表富田ゆかりからメールがくるんですが。
別にかまわんけど、ちょっとくらい文面変えてくれないと面白くないなあ。

買い物
AIR(6)初回限定版
ついに一つも見ないまま最終巻出てしまいましたよ。…まとめて見るかなあ。


Apple、カラー液晶搭載の「iPod nano」発売!
薄かっこいいなあ。でも僕別にお外で音楽聴かないのよねえ…。
しかし発表と同時に販売ってのも凄いというかうまいねえ。
『AI/HA』その後
そんなもんあったな…。試みとしては面白いと思ったんだけどなあ。
TYPE-MOON 『Fate/hollow ataraxia』 オフィシャル通販の開始時刻告知
11日(日)(08:00)、14日(水)(21:00)の2回。
ゾンビとなって人間を襲う「Stubbs the Zombie」最新画像公開
なんかスゲー。
発売4ヶ月でベスト化の理由
まあ4ヶ月もすりゃみんな中古で買ってるだろうし。でも自分の首グイグイ絞めてる気もするよなあ。
斬鉄剣:TOP絵 極上生徒会
単行本は9/27。
日本HP、15型液晶とセットで5万円台のデスクトップPC
液晶付でこの値段はすげえね。
中3双子姉妹を誘拐 24歳男逮捕
なにこのフタコイ。
ルナマリア・ホーク
ちょ、そこに首乗っけちゃ駄目だろw
もしミギーがシンイチのちんこに寄生してたら
誰かどっかで書いてそうだよなあw
私はこれでオタクになりました
なるものじゃなく「気付いたらなってた」ってものだからなあ。
魚の舌をむさぼり、交換舌として寄生する驚くべき生物!!
トーキングヘッズ!
人体のパーツを模した「人肉パン」発売 タイ
グロッ!誰が食うよこんなもん…。
I'veサントラCD付き「つよきす初回版」中古 一部ショップで定価越え
プレイ中。値段が上がるギリギリ前に中古買えたっぽいな。
会話のノリが最高におもしろくて引きずり込まれる。
…んだけど「会話のノリ重視ゲー」の弱点というか特徴というか一番面白いのって本編始まるよりも前、日常でダラダラやってるような所なのよねえ。
後半になってシナリオが本題はいっちゃうとつまらなくはないんだけど、なんつうか凡庸なお話になっちゃうと言うか。

2005.9.5.Mon

バッタを洗脳して飛び込み自殺させる寄生虫
キモーい。人間にこういうのが寄生した例ってないもんかね。
半端マニアソフト:悶絶バナー企画・後の祭り報告
ここもちゃんと捕捉してくれてら。ありがたや。
ヒョードル選手の絵心
ヒョードルマジ超人。
ガンホー「ヨーグルティング」のオープン?テストは9月12日から
クローズドの期間短いな、おい。なんか前評判程の出来じゃないっぽいので様子見。
日本版ホワイトバンドの問題点
これに限らず結構怪しいの多いようで…。おとなしくユニセフあたりに募金するのがいいのかねえ?
マリオがクッパにさらわれた……助けにいくのはピーチ姫!?――「スーパープリンセスピーチ」
吉田戦車の4コマでそんなのあったよね。そのうちクッパが主役のでるよな。
リトルウィッチ、夏コミで販売したサントラ・原画集の一般販売が決定!
サントラお勧め。シェルティープリメイラがヘビーローテーションだわ。
TYPE-MOONは「セカイ系」の終わりを告げるのか?
アルファシステムがやってることのがMADARAプロジェクトに似てると思う。
「ヤングガンガン」のコミック版『FF11』は作者都合により連載中止に
スクエニの雑誌でFF漫画がこんなことになるってのも凄いよな。
ここ3カ月で買ったゲームソフトの本数は?
エロゲも合わせりゃ10はいってるな…。
「エウレカプロジェクト」考察
アニメの方は正直冗長すぎるなあとは思う。2クールくらいでよかったんじゃないかなあ。
ミカンの皮をゴミ箱に捨てるつもりが
どれもやっちゃったことあるな…。
セックスをスラムダンク風に語るスレ@過激な恋愛
くだらねーw
「剣と魔法の博物館」第二十八回を掲載:ストームブリンガー
次回は「千将・莫耶」。Fateに出てきたアレ。
笑っていいともで笑えない事態
最近こういううっかりミス?よく見る気がするの〜。
TVアニメ 『極上生徒会』 「東京ゲームショウ2005」出店情報掲載!
極上生徒会ベストアルバム 極上音楽集
>極上生徒会 カレーセット(平凡カレー並味/ポーク・チキン・ビーフ)
ネタ記事の紹介の仕方
もう消えてるけど、このお方↑の記事と同じ日に思いっきりコレ(捏造対談)に釣られてたのはそういうネタだったのだろうか。
まあそれは置いといて、ネタとして面白きゃ紹介するし面白くなきゃ放っておくなあ。一応ネタと明記して。

2005.9.1.Tue

買い物
つよきす/きゃんでぃそふと
あまりに評判いいのでつい。

エマ(6)/森薫
よみきりもの(9)/竹本泉
アグネス仮面(6)/ヒラマツミノル
アグネス6巻のエピソードはあんまりだと思うんだ。
せめてちゃんと戦ってくれよ…。


TYPE-MOON 『Fate/hollow ataraxia』 紹介ページ&通販情報更新
やっとか。とりあえず登録。
「東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View.」通販予約開始!!
9月中旬か、結構待たせるなあ。
コナミ、PS2用恋愛ADV「極上生徒会」攻略ヒロインは16人! クリア後の特典も満載
多分買うよー。今一番楽しみにしてるアニメだわ。
セガAMショーで『VF5』を発表!新キャラも公開!
セガ AC『Virtua Fighter 5』 公式サイト プレオープン
4FTのキャラは全部でて+若い女の子とマスクマンだとか。
千世 PS2『六ツ星きらり』 公式サイト公開
初回はサントラ付くんだろうなあ。…ほしい。
強姦魔の性器をグサリ!レイプ防止女性用コンドーム
昔読んだ劇画でクノイチがおめこに刃物仕込んどくってのがあったなあ…。
夢転大国:かみちゅ!ペーパーフィギュア
EDのアノ感じで。
ビジネスジャンプ公式サイト「イエスタデイをうたって」特集ページ
とりあえず壁紙はいただいておきましょう。
ひぐらしのなく頃に 製作日記:アルケミストさんへお邪魔してきました
選択肢問題、分割形式の問題、倫理の問題、色々めんどうそうだ。
銭湯の下駄箱のかぎコレクション
レトロな感じで好きよ、この鍵。
プチ心霊写真特集、パート8くらい

エッチな計算
すっげえ無駄な。…でもお前みたいな奴のこと嫌いじゃないぜ。
みんなが幸せになりたいのに、なぜ人は互いに傷付け争うの?

今週のHUNTER×HUNTERが凄惨な事に
これでいいとは言わないけど、まあこういうもんだと思うようになった。読めりゃいいよ。
全エロゲメーカー入場!!
>キモォォォォォいッ説明不要!! Theガッツ!!! タカさん!!!
ひでえw
ライアーが入ってないな「元バグゲーメーカー、バカゲーメーカーとしてはなおも健在」とかそんな感じかな。

戻る