過去ログ

2005年2月

2004年
6,7月 8,9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月 4月

2005.2.28.Mon

買い物
よみきりもの(8)/竹本泉
ベルセルク(28)/三浦建太郎


架空機のような実在機
ドイツの科学力は(ry
うはwwwwこの漫画クォリティ高すぎwwww
なにこれ……。
エロゲーメーカー消滅リスト
「あれ、ここ消滅してたんだ」てとこもチラホラ。
噂の放送・発売禁止作品[

ヤクザ言葉は花札用語!?
へ〜。
日本では滅多に見られないアレがやたらいる所
いすぎ。
続・薔薇タワー
素晴らしい。かわいいなぁもう。
MMOの抱える問題点
結局はそういうことなんだよなぁ。
全て逆転する夕食
ビールは無茶すぎるって!
「通報しますた」ぁぷろだ

跳び蹴り
シュールだ。
漫画タイトルを合体させるスレ
めちゃワラタ。

2005.2.24.Thu

買い物
アナザーコード 2つの記憶
っつうわけでNDS買っちゃったよ!おわーい。

シグルイ(1)〜(3)/山口貴由・南條範夫
るくるく(4)/あさりよしとお
おせん(9)/きくち正太


ヤンジャン的には画太郎先生自体なかったことにするつもり
まさに「え〜〜〜〜!?」なんですが……。確かに先週今週となんの断りもなく載っていなかったわけで…。
コナミ、Windows「ときめきメモリアルOnline」を発表
そのうちやるんじゃないかと思ってたけど、う〜ん…。ゲームていうよりはコミュニケーションツールみたいなものになるのかねぇ。
ファイナルファンタジーXIの仕組み(前編)

つまようじの頭の世界
野中英二の漫画でこんなんあったな。
買っとけ!DVD 第163回:この映像の中で暮らしたい!?新海監督最新作「雲のむこう、約束の場所」
しまった、まだ見ていない。
メッセンジャー
「ある意味取り込み中」を是非。
コーヒーブレイク
これはセンスあるな〜。面白い。

2005.2.22.Tue

買い物
セイバーさん届いた〜。しかし部屋片付けなきゃ飾る場所もないぜ。

となりのメガネ君。/ふじもとゆうき
これはいいな!なんか久々に少女漫画(らしい少女漫画)を読んだ!って気分だ。お勧め。

『Fate/hollow ataraxia』続報
これは楽しみだなぁ。
晒し者「ネギま!」に負けたアーティストが集う無間地獄【邦楽はどこへ行く?】

オーガスト 『夜明け前より瑠璃色な』 公式ページ公開
略称は「けよりな」なのかね?とりあえずいいタイトル。内容はきっといつもどうり。
Littlewitch オフィシャルファンクラブの会員募集を開始

「剣と魔法の博物館」第五回を掲載:ミョルニル(Mjollnir)
ミョルニルとトールハンマーを同じゲーム内に同時に出しちゃいけませんよ。
完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ」で 動画・音声ファイル公開中
なんだかえらいことに。
荒木飛呂彦『スティール・ボール・ラン』、月刊ウルトラジャンプ5月号(4/19発売)より待望の連載再開ッ!
結局移っちゃうのねぇ。
ナムコ、PS2「鉄拳5」オープニングムービー後編配信開始
ロード中のゲームが「スターブレード」だったり鉄拳の1〜3が入ってたり。
なんだかすごい映像体験!立体万華鏡の世界
なんだかすごい!
デスノコラまとめサイト「デスノート倉庫」
すげぇ量。
ゴルゴ13なみに凄いヘイロー2のスーパープレイ動画
半端じゃね〜。発見されたら死亡な感じだ。
寄生的頭蓋結合の少女、史上初の分離手術成功か
グロ(って言っちゃ悪いか)画像駄目な人は見ちゃ駄目。しかしこりゃ凄いなぁ。ブラックジャックな世界だ。

2005.2.17.Thu

買い物
SEVEN-BRIDGE/ライアーソフト
む、もう届いたか。Pure×Cureがおもしろいからちょっと待ってくれ。

雲のむこう、約束の場所

Sa・Ga 全曲集
や〜、これ買って思い出したけどGBのSaGaって3まであったんだっけ。完全に2までだと思ってた。
しかも「ステスロス」て単語に聞き覚えがあるからどうやら3はちゃんとプレイしてる模様。

Lip-Trip/後藤沙緒里


スクエニ和田社長、FF12は「春にはない」
あらら、早くても初夏か。
宙開闢以来の快挙!100ミクロンの目盛りが付いたチタン削り出し定規〜ミクロン10/30
ここは毎回おもしろいもんだすなぁ。
「ゼルダのパクリ」と話題、韓国のMMORPG「Wiki」
こりゃスゲー。似てるなんてレベルじゃないな。
MoE 血のバレンタインに関して
もう全然触ってないなMoE。
あびる優、カミングダウトで強盗告白
うん、ていうかこんなん貼っといてなんですが、あびる優て誰だっけ?名前は聞いたことあるんだけど……。
ゲ−ムの名台詞をみさくら語に変換するスレ
みさくら語
ライトノベル活況の実態
ある程度ライトノベル読む俺でも「なんか表紙やあらすじ見る限りだとなんだか似たようなのばっかだなぁ、最近」て思う。
メガンテの威力調査
メガンテすげーw
ガンダム!これを使え!!
突っ込みどころ満載。ぬふぅ。
ほんとにびっくりしたひな祭り
これはちょっと見にいってみたいな!

2005.2.15.Tue

買い物
Pure×Cure/CHUABLE SOFT
結局買っちゃった。

夕凪の街桜の国/こうの史代
なるほど、うん、こりゃ凄い。いや、凄いってのとは違うかなぁ。でも「おもしれ〜」てのとも違う。
優しく悲しいヒロシマ漫画。「広島」ではなく「ヒロシマ」

花子と寓話のテラー(1)(2)/えすのサカエ
DANCE DANCE DANCE!(1)/森田柚花


怪しい銅像
吹いた。子供が大男に襲いかかってるようにしか見えんw
「剣と魔法の博物館」第四回を掲載:ブリューナク(Brionac)

デュアル!ぱられルンルン物語 DVD-BOX 3月25日発売
1万ちょっとは安いなぁ。買うか?
異世界ファンタジーの考察

深海画像データベース
いっぱい。
フタコイ公式サイト開設
TVAはノータッチだったけど、こっちはちょっと興味有。
箸を極める
自分だけのを作ってもらうっていいね、憧れる。
メスは武器になるのか?
ならないそうですよ。
マドリードで32階ビル炎上、上層階が崩壊
えらい燃え方。

2005.2.12.Sat

またウチのPCが駄々をこね始めた。

買い物
ニイハオ!
やっぱPure×Cureにしときゃよかった気がしてきた。

食卓にビールを(3)/小林めぐみ


オナニーしてたら従妹に精液飲まされた
オチ(?)が気にくわね〜。なによそれ。
@niftyデイリーポータルZ ツイスターは1人でやっても楽しいのか?
楽しくない。というか寂しい。
「西遊記」の沙悟浄は何のドクロを首から提げてるのか知ってる?
俺この話知ってたんだけど、なんの漫画(か小説あたり)で見たんだっけなぁ……。
元彼にセックスを拒まれ睾丸を引きちぎった女に禁固2年半
い……痛ぇぇ〜。
「プレイオンライン」で偽装サイトによるアカウントの盗用が発覚
プレイオンラインなくていいじゃん、と。
工場の夜景写真
おお、いっぱいある。綺麗っていうより格好いいな。
辞書・辞典・用語大全
便利そう。メモ。
両性具有 - 半陰陽、あるいは第三の性

単位の知識
メモメモ。
すごいAV フェチ名人 恐竜戦車
謎すぎるw

2005.2.7.Mon

買い物
低俗霊DAYDREAM/目黒三吉・奥瀬サキ
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール(1)/桂遊生丸・あかほりさとる

一般人とMGSヲタの見分け方

世界一長い○○

今週のテニスの王子様が、またやらかしちゃった件について
ボールにあたって壁まで吹っ飛ばされてるの見て笑っちゃった。
ジャンプのあのページが大変なことになっている
そういや最近見てないな〜。
カプコン、『逆転裁判DS』を正式発表
リメイクなのか〜……。
死亡フラグが立つセリフ集

第二回 2ちゃんねる全板人気トーナメントやるらしい
この形式のトーナメントて懐かしいなぁ、最萌とかまだどっかやってるのかね。
謎多き少年、その正体は!? 『アナザーコード 2つの記憶』
これやりたさにNDS買うかも。


2005.2.3.Thu

買い物
おおきく振りかぶって(1)(2)/ひぐちアサ
こりゃ確かにおもしれー。俺はキャプテンとベクトルは似てるような気もしないでもないかな〜。主人公の性格が正反対だけどw


足元こたつ「ミニこたつ」
これいいな、普通に欲しい。
NHKアニメワールド ツバサ・クロニクル公式HP
あの人の復活はなかったか……。
AV 恥悦戦士ガンダイズム公式HP
無駄に凝ってるなw
1本で4人対戦ができる「役満DS」3月31日に発売――任天堂
これいいな、しかし問題はまわりにDS持ってる人がいない、てか俺もまだ持ってない。
性欲をもてあますのテンプレサイト
BBSがみんなちゃんとMG口調なのがいいなw
「剣と魔法の博物館」第二回を掲載:草薙剣

偉人達の名言集
そういう偉人かよwでもいいなこれ。
『スティール・ボール・ラン』、3月から「ウルトラジャンプ」で連載再開!!
まだ確定ではない模様。
分かってない・・・んだろうなぁ
欲しいなこのシャツw

戻る