仄かなる冒険、最果ての日が 2005年11月13日(日)

そこで『世界』は 消滅 しました。



「ありがとう」も






掲示板(仮)
掲示板が消えちゃったので仮でteacupをつけておきました。
そのうち良い掲示板が見つかればそれに変わります。
 
掲示板
掲示板です。
DFの事やその他の事も何でも書いちゃいましょう。
 
懐かしいアレ
懐かしい『アレ』ですね。
なんとか間に合わす事ができました・・・
誤字脱字はあんまりチェックしてないのでたぶん多数・・・
ネタとしてはあんまり・・・ですけど、DFの「最後の作業」としては
やりきった感があります。

最後はいつもとは「ちょっと」違います。初めて・・・
 
最果てる瞬間までのLOGと画像
   html
   txt  版
   画像1
   画像2
ワールド1教会前 [19:51:37-23:59:59] のLOGです。
発言者のキャラ名称は伏せさせていただきましたが、
会話内ででたキャラ名称は伏せてません。
てか伏せきれません・・・
それを了承し自己責任で閲覧してください。

誹謗中傷など会話に含まれている可能性があり、
それらを望まない方は閲覧は避けてください。

あと相当重いです。あの時の重さ以上かもしれません。
一応txtも用意しておきました。

また、その時の画像も公開します。

画像2は私自身の最後の瞬間です。
 
Credit
   txt  版
公式サイトにあるCreditを見やすく?しました。
ただ、居る筈の人の名前が無かったり
コレが全部なのかは謎です。
ソートはExcelで行ってます。
 
Blog
個人的なBlogです。
DepthFantasia以外のことも多数あります。
基本的には日記なので毎日更新してます。





【 Copyright (C) 2001-2005 HEADLOCK Inc. / CommunityEngine Inc. / SQUARE ENIX CO., LTD. 】
         Copyright (C) 2001-2005 [ 貿易商のアルマ右(仮) ] All rights reserved




うちの Harbot 『めるたん』
遊んであげてくださいな〜

Harbot仲間募集中です!

『ハーボカート』
記録更新!

>初級
1位 : カーツェル さん
00’54”324


>中級
1位 : カーツェル さん
00’55”227
【 各ゲームのTOP成績 】
2005年 7月 6日現在

・ハーボカード#1 ZENNO さん 19298 点
・スター☆ボール 対戦 Gala さん 188 点
・スター☆ボール ペア Gala さん 189 点
・黒と白 ZENNO さん 3 分 54 秒
・ホッケーゲーム 静夜 さん 2 分 44 秒
・ハーボカート 初級 カーツェル さん 00'54"324
・ハーボカート 中級 カーツェル さん 00'55"227
・ハーボカート 上級 Gala さん 01'53"485
・スター☆ウォーク れなたん 2190 点