最果ての日:2005年11月13日(日)

ワールド1教会前の画像です。



「あの時」と同様に重いです。

もう激重で動こうものならカクカクですよ。
現時点での最高の設備をもってしてもカクカクしたんじゃないかなと思ってしまいます。
写ってませんが画面外も人が一杯なんですね。

SYSTEMからのメッセージが来た後ですね。
ココにGMさんは来たんでしょうか?
あと、焦ってるのでカーソルが画面の中央付近に・・・orz

だいぶメッセージが重なってきました。
全盛期でもこうはいかなかったですね。
I Love Depth Fantasia!
まさにここにいる人たちはそれぞれがDFをこよなく愛する人達ですね。
もちろんココでじゃなくどこかで最後の瞬間を迎えた人達も。

各々が一斉に自分の想いを出し始めました。
時間も23時55分。カウントダウンが始まります。

タイミング悪く「あと4分」のメッセージを逃してしまいました。
最高に盛り上がってる状態です。
悲しみも感謝も感動も。

あと3分。
DepthFantasiaも愛してましたが、仲間があってのDepthFantasia。
みんなが居たからLoveDepth!

あと2分。
何故かステータスが出ちゃってます。恥ずかしいので隠しましたが。
各々が叫びだしました。その表現方法は様々ですね。
このときが一番吹き出しが重なりましたね。

あと1分。
秒単位でその時がやってくる場面。
またミスってしまいました。アルマ右でも盛り上がってきたんで・・・
最後までみんながその時をむかえるまで頑張りました。

そして、その時をむかえてしまいました・・・
 
DepthFantasia
平成13年12月 6日からの始まった冒険は平成17年11月13日に終わりました。
みんなが愛していました。