こっそりと更新。
内容が内容なんでね・・・
ほんと私ってば別れとかこういうのが弱いって思うよ。

本当は終わってからすぐに作って、これはちょっと・・・
って思ったから公開しないままにするかと思ったんだけども・・・
いまだに陰鬱なんでね、公開する事にしました。




「サーバーに接続できません」
DepthFantasiaは終了しました。
私たちが共に過ごした一つの「リアル」が
DepthFantasiaをやった人だけの「リアル」が

閉ざされた瞬間を「無事」に迎えました。





そこにはまるで

何もなかったように

いつもの場所にあるアイコンと

それをクリックしてしまえば

「リアル」がもう戻ってこないという「現実」が

残されました。



そしてその日から数日が経ち

今日もいつものように1日が始まり

1日が終わるけど

いつもとは違う時間を

ほかの何かで3年11ヶ月分のすべてを


満たす方法をいまだ知らず

DepthFantasiaという「リアル」を失った「いつも」と

DepthFantasiaで出会った素敵な人達と会えなくなった「いつも」が


せつなく


最果てる時のほんの少し前に残した

確かに「そこ」に居た

やさしいくらい残酷な「記憶」を

循環させる。



「満たす」ための最良の方法は「飢え」が増す



さて、これであとは掲示板の書き込みだけか。
頑張って書かなきゃね。
いつまでもこんなんではいかん。
私が私に送った「声」はちゃんと届いてるんだから
それに答えないとね。
コレを公開して自分で見て笑顔になったら

笑顔でありがとう。そういえたら・・・そこで更新は終わり。



悪循環

もうそろそろ書くスペースが無いな。
たぶんコレがこのサイトの最後の更新になるのかな?
そう思うとやっぱり寂しいな。

そして今日私は泣いてしまいました。
ずっと終わった瞬間も今までずっと泣きませんでしたが
ついに泣いちゃいました。
ここ何年か泣いた事がなくて、この1週間は自分で自分の気持ちが
解りませんでした。いま泣いてみて解りました。
「泣きたかった」んだって・・・
ありがとう。ほんとうにありがとう。
会えなくなって出来なくなって実感できる。
ありがとう。ほんとうにありがとう。
面と向かって笑顔ではありがとうと言えなかったけど
泣いて今は笑うことが出来たよ。

私は2つの「声」をだすことにした。


DepthFantasiaで「リアル」を過ごした人達に


もし「憂愁」があるのなら




どうか







とりあえずスクエニにメールしてみる事にする。
ヘッドロックのほうが良いのかな?
「是非、DFの後継を作ってください」
そんなメール。
いっぱい来ているんだろうか?
スクエニにメールなんて久しぶりだな。
何もやらんよりちょっとでも前に進めるならば
出してみようと思ったから。








あたたかく


やさしい


想いへとなりますように







1週間経過した時点で、
ECOをやるわけでもなく何をするでもなく
なにかやらなきゃなって思いつつも何にもやろうとは思えない。
1日に何度もココを見ては消して見ては消して。
そしてちょっとずつ更新してましたな。
仕事がいまだに忙しいのもあるけど、
なんかダメだなぁって思える。
仕事はあえて増やした。
暇な時間を作るとなんだか怖かった。
Flashの勉強でもと思ったけど、
DFのFlashを作ろうとするだろうから
やめておいた。







それは








一緒にDepthFantasiaという「リアル」を過ごした人達へと







自分へと







素敵で大切な仲間への









私の願う「声」









MMORPGはDFだけって人結構いたのかなぁ?
かけもちな人は結構居たみたいだけど。
DFだけって人は今後どうするんかなぁ?
DF以外って知ってる限りではアクション性が強いものが多いから
私はニガテなんだよねぇ・・・
DFが良かったのは戦闘とかアクション性がそんなになく
既存のRPGのように出来たトコだったんだよね。
他が真似してこないのはやっぱり、
アクション性を求めた方が人気が高いからかねぇ?






私の出した


聴く事ができない


「声」は









Flashかぁ・・・
懐かしいのは珍さんが作ってくれたやつだな。
まだあるのかなぁ?











あなたに届きましたでしょうか?









最終日にとある人のFLのメッセージで
「どうやらDF2(?)のβが受かったようです」って文字を見たんだよね。
私はものすごくドキドキして喜んださ。
なんだ、DF2出るんじゃんよ。ならば今のこの別れは一瞬だと思った。
でも、そのメッセージに対してメールを投げる事は出来なかった。
その人もDF2を望んでそういう「演出」をしたのかもしれない。
でも、本当にそういうのがあるのかも知れない。
聞けなかった。喜んで落胆するのが怖かった。

DF2は各所でありえないと否定的だ。
だけど私は出て欲しいと思ってる。
出てくれるといいな・・・






そして、もう一つの「声」は、











次はEMILCHRONICLEONLINEをやる予定。
なんとヘッドロックも開発運営に関わってるんですよね。
でも最後に仲間に次のヤツ聞いた時はPSUが人気だったね。
その他にはシルクロードオンライン、テイルズオンライン・・・
ECOは誰も居ませんでしたなぁ・・・
うーむPSUかぁ・・・













「いま」のあなたが

あたたかく

やさしい

笑顔でありますように。












DepthFantasiaのFlashみたんだよ。KOKIAの「ありがとう・・・」が流れるやつ。
良い出来だね。ああいうのが作れると良いんだけどね。
そういや思ったんだよ。わたしって最後に会った仲間に「ありがとう」って言ってないんだよね。

ありがとう、みんな。
みんなが居なかったらとっくの昔にやめてた気がするよ。
DFにみんなが居るから最後まで楽しめたんだ。だから、みんなが居てくれてありがとう。
またどこかでみんなと一緒に冒険したい。

そしてその時にはリアルタイムで言うんだ。「ありがとう」って。「どこか冒険しようよ」って。




あなたへ

わたしへ
こんなの作っちまったい・・・みんなは1週間も経てばだいぶ落ち着いてるのかな?
私はダメだなぁ・・・DFがやりたいよ。でも、過去にしがみついてるんじゃあダメなんだよな。
また「初めまして」から新しい冒険に旅たつ覚悟が鈍るよ。
DFと聞いて笑顔になれる日が私にも早く訪れますように・・・

メルトとチセ


[Ctrl+A]でチラシの裏その2っぽい内容がココに出ます。
なんだかなぁ・・・って内容なんですがね。

上に向かって読み続けるのが吉






Extra : [Ctrl+A]