平成13年12月 6日第99種郵便物認可
 8月10日(日曜日)
(C)オリジンベルスポーツ社
100000010号 随時刊発行B版
http://www.horae.dti.ne.jp/~sgr/df/



【酒】

ワイン
激注意


なんと言うことだろうか?1つの国による極秘裏に進められている計画があった。国家にとって理想的な国民を作り上げる恐るべき計画である。この計画は段階別で進行して行き、今現段の段階は当社の調査によると、初期の段階、すなわちクローン作成である。優秀な人材だけを故意的に増殖させる為の第1ステージと言えるであろう。クローン技術は神の領域とされ、倫理的観念から国により禁止とされていた。しかしながら、人には試した事はないものの、かつては動物やモンスターなどを使いクローンを誕生させている事から、技術的には可能だと言われてきた。我々がこの計画を調査することになった切欠が、このクローンの存在である。写真のとおり、我々と色んな意味で親しいティルミ嬢と話した所、全く持って知らないといった感じである。当初、嫌われたんじゃないの?無視されてだけじゃない?強引に服を着替えさせようとしたからだろ?とクローンであることはこの時は知る由もなかったのである。クローンは姿格好は同じだが、オリジナルと同じ記憶を持つ事はなく、環境によって性格が大きく変わってくるのである。たとえば小生意気な女の子であろうと、環境を変えて育てていけば「御主人様ぁ…」などと言わせる事など容易なのである。なんとも素敵な恐ろしい事である!第1段がクローンだとすると第2ステージはDNA操作である。人のDNA塩基はまだ意味を解読できていないとされているが、実はすでに完成されており、アニマルテイマーのシャルロットは国の実験に利用され、仮面ライダーみたいに魔物にトランスフォームできるようになったという。さて、これがどんな問題になるのか?可愛らしい女の子ばかりになって良いじゃないか?なんてパラダイスなんだ!と思われがちだが、このクローン技術とDNA操作技術が完成した時、劣等DNAを持つものは国家に不必要とされて存在を消されてしまう事になっている。でもDNA操作できるのであれば、劣等遺伝子を操作すれば良いんじゃないの?って思うけど、そんな事は知らない。国がやる事だから知ったこっちゃないわ。それに当社が調べ上げた「新世紀人類改良計画」はダミーで、実際は「ハーレム計画」ではないかという声も上がっている。いいなぁ…俺も国家の人間になりてぇ…公務員資格取りに行こうかな…まぁ話しをまとめると、国がX-File見たいに、どえらい事をしでかしとるぞって事だわな。大体半年振りの記事だけど、内容的にどうよ?って感じで不安ナリよ。御意見頂戴な。
現在テスト的に作成されたクローンパターンは、ティルミを入れても複数体存在する。主にリトス出身の女性ばかりだ。恐るべき事は、国がこの複製された彼女らのクローンを、闇で人身売買ブローカーに売りさばいているという事だ。ダロス大陸では冒険者に声をかけ売り子と言う名目で
われわれ ©オリジンベルスポーツ社はこの国家の陰謀に対し半年という非常に長い年月をかけて取材・調査を開始して来た。そのため、脅迫や事件事故、理不尽な記事発行差し止め処分など一国の力を持って、社会的に抹殺されようとされてきた。オークで悉く1あげさんにやられるのも、3月に理不尽な事を言われて仕事でハメられたのも、女の子にワインを飲むように仕向けられて部屋でゲロって、なぜか解らないが風呂場がかすかにメロン臭がして、「を!?」と思いきや、やっぱりゲロ臭カヨ!と一人で三村調のツッコミえおして寂しくなったのも、会ったばっかりの女の子に、ケツを素人とは思えない角度から蹴り上げられてぎゃっふ〜んってなったのも、学生の頃普通に小銭を貯金してたら、勝手に24時間TVの「愛は(略」に持って行かれたりしたのも、すべては国家が裏から手をまわし、計画を公表する事に対し妨害して来たのだ。だが、我々もこのような行為に屈することなく今日ついに発行することが出来た。我々の報道魂は、決して国と言えど負ける事は無いのである。
奴隷を売買されている、その多くは国が作成したクローン人間である。国はこのクローンで50兆近い国債に当てるようだ。そして一部のクローンは夜な夜な国のジジィ達にあーんなことやこーんなことをしていると言う。それゆえに実験は趣味丸出しで対象が選ばれたと思われる。そこに何故ヨナが入ってないのか?グラナティスが入っていないのか?非常に残念な気がしてならない。そのうちクローン対象となるだろう。気になる値段は1人に対し、100万G(ダロス)だそうだ。あなたなら買いますか?私なら絶対買う!  
ひだりの写真は別の場所で捉えられたティルミのクローンと思われるものである。@の写真はダロスで売り子を募集しているティルミだ。Aの写真は偽名を使い別人となって売り子をしているティルミである。私はヨナが欲しいなぁ。

ギルド案内
【 ずっと風待ち 】
パラディウムに風が吹くまで。
たとえ、吹かないとしても!

◇◇◆ 絶賛活動中カナ? ◆◇◇

定期購買の案内

オリスポを定期購
読しませんか?
掲示板メール
にて!よろしくね

タレコミ募集中!
オリスポにタレコミ
してくれる方大募集
掲示板メールにて
お尋ねください。

鋭い美人系の館主が未来を読み取る!
ミラクル占い『妖精女王様の館』
その瞳に映るは戦いの荒野か?モンスター占い
【年中……:エウロギアエルフの里小屋内】
≪注:気に入らない人は、これでもかって位に完全無口で対応します≫