平成13年12月 6日第99種郵便物認可
 1月26日(日曜日)
    




なんと言うことだろう。我がギルド『零的熱量』(読み方:ゼロカロリー)がなんと、拠点を奪取したのだ!ギルド『零的熱量』は今年に入り、無謀と解りながらメンバーの中の楽しみとして無謀と解っていながらも、拠点を攻めていた。初回はあまりの戦力差にすっぱり惨敗したが、第2回目になる今回もダメ元、風となり、儚い陽炎のように散る覚悟で望んだんだが、戦闘に入ったとき、おや?同じ形態の守護神なのを見たとき、カァーーー!!!と熱くなり、頑張れぇぇってな感じで応援してました。すばやさは相手側のほうが上で、攻撃力はこちらの方が上といった感じだろう。そんな一進一退のどつきあいを繰り広げ、うわぁ・・・そんな弱い通常攻撃するなよ!とか思いながらも、ウチの守護神が繰り出した一撃に相手の守護神は断末魔をあげたあとおれさる。その瞬間、守護神像の名前が『零的熱量』に変わったとき、いやったぁぁぁぁぁぁ!!!と感激したのだった。ギルドの掲示板も使用可能になり、記念にカキカキ。お店に売っている代物も激安価格で販売されていて、私の場合リザレクションポーションが2700Gで購入する事が出来た。いいなぁ〜拠点って…といった感じだ。今回は儚い記憶という事でセピア調にして発行してみました。ほんとまさか…といった事態にドキドキしました。
取ってしばらく拠点の守護神の前でまったりしていたんだが、丁度1時間後くらいに、零的熱量の名前があるギルドの名前に変わったのだ。まぁ確かに守護神は弱いので取られるとは思っていたが、目の前で変わるとちょっと悲しかったわねぇ…でも、また頑張って拠点を奪取したいですね
今回奪取した元の拠点のギルドさんは、守護神は同じ形態であったものの、Lv的にはこちらの方が低く、少し不利な状況と思えるこの場面で見事辛勝ながらも勝利したのにはちゃんと理由があるのだろう。というのは最近になり、ステータスは急上昇していたのだ。それは私も火口で結構出るガーディアンストーンを寄進してたり、何よりメンバーが頑張って寄進しているようで、同じ形態だとはいえ、負ける事はないような感じですな。コレを機会にまたまた一杯寄進して見た目は弱そうだけど1撃99999のダメージを与えるアルティメットな守護神にしたいな