タイトル画像_左
タイトル画像_右
現在地 : Topページ >  仕事
 
★メニュー

日本と世界の現状

ゲーム業界の抱える問題点
働くには
私の考えるタブー
TGS2004仕事日誌
 
★番外編
業界で見かける流行
・ゲームになった有名人いろいろ
・私が衝撃を受けたゲーム
 
 
ホームへ戻る
 
 

移転先にオープンしました。
アドレスはこちらです。(new address)
TegeYoka.com内のゲーム業界コーナー

 

仕事の部屋へようこそ。
ここでは、私の働いているアミューズメント業界(ゲーム業界)について、現状・問題点・今後の展望など、今までの経験を元に色々書いていこうと思います。

おまけでこの業界を目指す人へのアドバイスみたいな事も書いていこうと思っておりますので、興味のある人は参考までにどうぞ。


あくまで私の経験と独断に基づいて書いてますので、「違うと思う」「そうじゃない」とか言われても困ります。 また、アドバイスも「アドバイスのとおりにやっても駄目だった」とか言われても知りませんので、その辺を了承した人のみ、読んでください。



この業界を本気で心配している者として、お世辞・装飾抜き出厳しく書いていこうと思います。
もちろん、内部告発・機密漏洩みたいな話は書きませんけども。
ついでに、ちょっとした雑学みたいな事も時々書いていこうと思います。 息抜きにどうぞ。

では、左のメニューから見たい項目を選んでください。 該当するページへ飛びます。

 
 

TOPへ戻る