タイトル画像_左
タイトル画像_右
現在地 : Topページ > 車コーナー  
 
 買いたい車
 

 進め! 我らマイナー車探検隊♪

 
 突撃試乗し隊!
 
 お勧めの車雑誌
 
 車データベース
 
 車日記
 
 メガウェブへGO!
 
 カレスト幕張へGO!
 
 
 


移転先にオープンしました。
アドレスはこちらです。(new address)
TegeYoka.com内の車コーナー

エクシージ

車のコーナーへようこそ!
ここでは、私の好きな車・買いたい車・乗った事のある車を中心に、車について様々な情報を掲載しています。

メガウェブやレンタカー、あるいは知人の車などの試乗日記をはじめ、イベントで撮影した車の画像もあります。

左の画像は、ツインリングモテギにて撮影したロータスエリーゼです。 最新型はセリカの2ZZGEエンジンが搭載されているそうですね。

各コンテンツには左のメニュー一覧からどうぞ。


メガウェブにて撮影したトヨタのWRC出場車両の数々です。 幻のグループB用のMR2もありますね。 
お台場にあるメガウェブは車好きにはお勧めの場所です。


セリカにも乗ってみたいのですが、関東で車を維持するとなると・・・
単純に駐車場代が高いだけでなく、至る所に所にある鉄道から飛んでくる鉄粉とか、海から飛んでくる潮風とか、色々問題があります。

うーん、お金は有るのですが、購入の踏ん切りがなかなかつきません。

メガウェブ