タイトル画像_左
タイトル画像_右
現在地 : Topページ  ネコの部屋  ネコづくし
ネコ紹介
ネコの写真
戻る
 
 

題名 : うおおおぉーー

暴れる若人
木に向かって積年の恨みを発散させる若きネコ達。 

その怒りの矛先を向けられた木は見るも無惨な姿に変わり果てるのであった。

題名 : 全日本伸びたネコ選手権1


伸びるんです1
ネコの代表的なポーズと言えば、この伸びきったポーズである。

お昼寝も半ばを過ぎ、最も気持ちよくなった時に繰り出されるのがこの奥義である。

その伸びっぷりは「猫背」とは無縁である。

題名 : 全日本伸びたネコ選手権2

伸びるんです2
こちらも負けず劣らずの伸びっぷりである。

なにかこう、全身全霊をかけて伸びているというような感じである。

題名 : 全日本伸びたネコ選手権3


伸びるんです3
こちらも見事な伸びっぷり&だらけぶりである。

まだ若くしてここまでの荒技を繰り出すこのネコ、将来大成するであろうそのポテンシャルの高さを感じずにはいられない。


題名 : 全日本丸まったネコ選手権


丸まるんです1
伸びたポーズと並んで代表的なのがこの丸まったポーズである。

その見事な丸まりっぷりを見せつけられた我々は、幼き頃に目にしたダンゴムシを思い出すのであった。

題名 : かかと落とし


イタイ
若き男はなんと女の顔にかかと落としを喰らわせた!

見事なその一撃に、女は腕力では勝てないことを悟る。

題名 : 女の武器で勝負


むちゅぅ
腕力で勝てないことを悟った女は、うって変わって色気勝負に出る。
男の両頬を掴んだかと思うと、そのまま熱いキッス!!

これには男も意表を突かれ、されるがままの有様であった。

題名 : イチャつく二人


イチャイチャ
女の熱い接吻により、すっかりトロけてしまった男は、もうメロメロである。

さっきまで喧嘩をしていた事さえ忘れ、二人は甘い時を過ごすのであった。
題名:寝る子は育つ
生まれて1〜2ヶ月程した頃の子猫達。
寝る子は育つと言いますが、本当に元気でスクスクと育っております。 間もなく外に繰り出すようになるかも。
題名:可愛すぎ!
いやもう、日頃鬱積したストレスも吹き飛ばしてくれるような、反則気味のかわいさ!

数ある動物の中で、個人的には猫科の動物が一番カワイイと思うのです。
題名:万歳三唱!
上の写真の続きですが、なんだか万歳三唱しているみたいです。(笑)

ああ、癒される・・
題名:早くも仲良し
突如増えた5匹の子猫に、他のネコは警戒感を示していますが、この子だけは例外で、早くも仲良くなっております。

ご覧のように仲良くお昼寝中です。
題名:ジグソーパズル!?
大小様々、仲良く団子になってお昼寝中。
しかしまぁ、なんだかパズルのように組み合わさって寝ておりますな。(笑)
戻る