タイトル画像_左
タイトル画像_右
現在地 : Topページ  ネコの部屋
ネコ紹介
ネコの写真
戻る
 
 
ネコロゴ
突然ですが、我が一家はどうしようもないくらいの動物好きでして、特にネコの事になると目の色が変わります。

最初に飼ったネコは私がまだ中学生くらいの時にいたシャム猫だったと思いますが、そのうちだんだんと数が増えてきて、同時に5匹くらいのネコを家の内外で飼うようになりました。 そして奇妙なもので、その内の1匹が病気や事故で死んでしまうと、必ず数ヶ月以内に野良猫が迷い込んできて住み着いてゆくのです。

中には家から離れた場所で拾ってきたり、あるいはペットショップで購入したネコもいます。 しかし、そのほとんどが捨て猫・野良猫で、入れ替わるようにフラリとやってくる様には運命のような物を感じます。

ここでは、そんなネコ達を激写した秘蔵(?)の写真をご紹介しましょう!

左のメニューから各コーナーに進んでください。