↑扉絵:絵をクリックすると大きな画像に飛びます。↑

ちょい重い?ですがι(247KB)↑
下の「コメットさん☆ギャラリー」からも行けます☆
 はい、ついに作っちゃいました、「コメットさん☆」の引き出し(コーナー)です♪
第1話で完璧にハマって以来、何人かの同志を巻き込みつつ(笑)私の中でどんどんその存在が大きくなっていってる今日この頃・・・なこの作品。本当によいです。お話よし、キャラよし、音楽よし、演出よし、作画よし、声優さんのハマり度よし!!欠けてるのは世間での認知度だけ!?(苦笑)ってくらい全てが私のツボです。(このちょっとマイナーなところも応援したくなるポイントだったりするのですが ^−^)
 この引き出しはそんな「コメットさん☆」を影ながら応援していくコーナーです☆☆
 と、とりあえず、本人愛情だけはたっぷりなんですがまだ全然描き慣れてない・・・というか、同人誌9.5冊作っても いまだに絵柄が安定しません(苦笑)・・・・・困ったサンです。でも描くこと自体は大変楽しいです♪
 少しづつ修行?していきますので温かい目で見守ってやって下さい〜(笑)上のタイトルロゴをクリックすれば飛べます☆
本放送時、視聴後に追っかけで書いてた感想コーナー。上のロゴをクリックすれば行けます☆
同人誌活動などのご案内コーナー・・・いつの間にやら大増殖?(笑) 上のロゴをクリックすれば行けます☆
 コメットさん☆を中心とした掲示板です。上のロゴをクリックすれば入れます☆
コメ☆落描帳
コメットさん☆専用の絵板です。
コメットさん☆関連のネタなら落描きだけでなく、写真とかもOK♪(アップロード可能です)

以前の絵板で特集していたコメットさん☆の情景モデル
(通称:コメ☆ヴィネ)を題材としたお絵描きネタも引き続き募集中です。 「こんなコメットさん☆ヴィネットがあったらいいなぁ〜」と思った題材を貴方なりのアイディアで描き込んで下さい。(本編中にあったシーンでも創作上のシーンでも可です)
なお、投稿作品は無断でパルテノン新田発行のコメットさん☆本に使用される可能性がありますのであらかじめご了承下さい(笑)
上のロゴをクリックすれば新しいウィンドウが開きます☆
   
過去Topicsログ01
☆コメットさん☆究極豪華ムック本発売☆
さぁ、みなさんご一緒に
     「メモワール・ド・エトワール!!」

 ああ、ああ、待っててよかった、うれしいですよ、こういう本をこの作品で出してくださったことに心より感謝いたします☆

なんかもう、さっきから
トロけっ放し
なんですが私 ^−^

あうーあうー
素直にヲタ心を全開に解放して楽しんでます♪ 危ない人状態です。 今私の半径5m以内に近づくと夜通し「コメットさん☆っていいよね☆」話を聞かされます(もしくは原稿を手伝わされます:苦笑)
 もう、もう、見たかった、欲しかった設定資料に溺れています、浸っています、夢心地です、案の定、原稿が止まってしまっています(ダメじゃん!!)同時に収録されている初期の検討段階のデザイン画もスゴイです☆☆☆ キャラ・デザのまきだ氏は本当にスゴイですね、このデッサンの確かさと表現力+茶目っ気!!(笑) スタッフの当時の士気の高さもうかがえて・・・ああ、そうだよね、そうだよね、とひとしきり頷き胸を熱くして・・・あああ。
細かいネタバレは伏せますがファンなら買っておいて損はないデス!! と、いうか買わないと損をします!!
ああ、もうだめ、何回も見てニヤニヤしちゃう、原稿やらなきゃいけないのに、のに、のに、のに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(苦笑)
このお値段(3900円)の本ですがお値打ち十分☆ 私なんて読み潰し用と保存用で2冊買いだ(笑:いいんんだ!! 私の給料はこの本のために稼いだものなんだー) ああ、でも、あと1月早く出てくれていたら随分と助かったのにーな絵がいっぱい!!もう今さら直せません(←何か間違えて描いちゃったらしいョ、このお馬鹿さんは :苦笑)

通販先
                03.07.20(購入07.19)
コメットさん☆写真館へGO☆ 
 02年3月24日早朝の若宮通りの段葛の桜。舞い散ってる花びらは演出です(笑)実際はほとんど花びらは落ちて無かったです。(でも、おばちゃんが掃除してたからかも・・・?) >コメットさん☆写真館へ