鬼押出し園にて
白根山から鬼押しハイウェイに乗って鬼押し出し園へ・・・
白根山とはうって変わってかなり暑い。 お腹もすいた事だしお昼にする事にしました。

メニューを見てると店員さんが、「アカシヤの天ぷらが美味しいですよ〜」って・・・
珍しかったので食べてみることにしました。
食べてみるとクセもなく、かりっとして美味しかった〜。

食事を終えて園内に入ると、かなり気温が高くなっていました。 コボルは又歩きたくないと云うし、
肉球も火傷をしそうだし、見るのを諦めて園内を出ることにしました。

入場料600円
はもったいなかったけど、コボルのためならしょうがないね〜 (^^)‘‘

         わんこOKのペンション
     ブランシェ草津
ナビに頼ってペンションへ・・・
雑誌に載っていたとおりの可愛い外観で
すぐに見つける事ができました。 ほっっ!
オーナーさんは、わんこの受け入れを何年もやっていらして
わんこにも私達にも至れり尽くせりでした。


そして自家製の野菜をふんだんに使ったお料理も
美味しかったです。常連さんも多いとか・・・

部屋の中には多くの方の色紙が飾ってありました

旅の思い出にと写真を撮って頂き、おみやげも頂きました。
 (うえの「おみやげ」にカーソルを当ててみてね)

お世話になりました〜

あれぇ!おかしいなぁ〜
ぼくの匂いがしないぞ〜 くんくんくん・・・

部屋に入って1時間位。やっと落ち着きました。

黄色のクッションは家から持って来た物です。
本当はコボルの入浴シーンをお見せしたかったのに〜(^^;
逃げ回って撮ることができませんでした。

奥の小さいほうがわんこ用です。
夕食は部屋でお留守番だったけど
朝食は皆と一緒に・・・・

隣のミニダックスちゃんが気になって
食事も喉にとおらない(笑) コボルでした〜


♪草津ぶらぶら 夜のお散歩 ♪

銀ぶらではなくて草津ぶらぶらに行ってきましたよ〜(笑)
ライトアップされた湯畑
が綺麗!腰湯に浸かってる方もいましたよ〜

橋の欄干には、草津にきた有名人のお名前が書かれていました。

井上靖
って書いてあるのが分かるかしら?
大勢の観光客で賑わっていましたよ〜! コボルも多くの人から声を掛けられていたね〜!
つづく・・・
戻る・・・