top
ワンオーワンのご案内 どんなことするの レッスンをはじめるまでのながれ&必要なもの BBS 私が思うしつけとドックトレーナーのあり方 リンク

プロフィール&我が家の愛犬

                     早川利幸  HAYAKAWA TOSHIYUKI
小さい頃からの夢だったドックトレーナーへ高校卒業と同時に埼玉の警察犬訓練所に見習いとして入所その後7年間修業し在所中にJKC/PD/JSVの各公認訓練士資格を取得その後独立現在は出張専門で飼い主さんと一緒にマンツーマンのしつけ、訓練をおこなう犬の学校を経営。その傍らフリスビードックのJFA千葉支部の支部長、インストラクターデモンストレーターとしてフリスビードックのショーや普及に努めまた参加者としてもフリスビーの大会に愛犬ビートと参加して楽しんでいます。
BEAT(ビート)

ボーダーコリー/女の子/1999/6/22生

いまどきはやりの、お尻が小さく
小顔でスレンダーな女の子
フリスビーをするために北海道の牧場から
子供のころに上京。その後立派なフリスビー
ドックに成長しアメリカ3回、韓国2回と
海外武者修行に行く。
現在も日本で活動中、現役バリバリで頑張っています。

銀ちゃん。

ボーダーコリー/男の子?/1997年11月7日生

男の子にしては珍しく女の子っぽくかわいい顔
している。甘え上手のまったり犬。
若い頃フリスビードックをこころさすが/

挫折・・・・・。現在は愛玩犬と化す。

一年前に11歳で亡くなりました

クリス

オーストラリアンシェパード

女の子


2年前に8歳で亡くなりました
ガム

ジャーマンシェパード

男の子


数年前に10歳で亡くなりました





子犬の頃のビートです。
フリスビーをくわえた生意気そうな目が可愛いでしょ!

K-10/ケイト
MIX犬 ラブメシアン
 母ダルメシアン×父ラブラドール
女の子
アミィ
ボーダーコリー/女の子/2008年6月生まれ

ビートの後釜としてレスキュー団体から
里親として引き取る。現在ビートに
負けないようフリスビードックの修行に
日々励んでいます。

サーフ
パピヨン/男の子/2007年11月生まれ


すごく性格の良い男の子
人や犬ともすぐに仲良くなれるため
ただいま犬嫌いのワンちゃんのために
リハビリにも活躍中
:健康のためにフリスビーもやっています。

top
犬のしつけ-犬のしつけの出張レッスン・しつけ教室 DOG&OWNERSCHOOL 犬育て塾101ワンオーワンサイトマップ

ワンオーワンのご案内
どんなことするの?

レッスンをはじめるまでのながれ&必要なもの
  BBS   
わたしが思うしつけとドックトレーナーのあり方   
 
リンク
 
フリスビーで遊ぼう!
松之郷ドックランHP
  
松之郷しつけ教室