Shangri-La | FinalFantasy11
  
 
Angelique
12Kingdom
OgreBattle
Mobile sutie Gundam
FinalFantasy11
Comic strip
 旅立ち
 戦闘開始
 反省会
 いっしょに
 すごい失敗
 致命的ミス
WorldReport
 ウィンダスの愉快な仲間たち
 クリスタル合成
 街で見かける世界のかけら
 街の人々
Diary
 

WorldReport

2005/03/03 街で見かける世界のかけら

ウィンダス水の区 ウィンダス魔法学校の壁に貼ってある、生徒の絵。上手に書けた絵には色紙で札が貼ってあります。…って「魔法陣グルグル」ですか!?ベームベーム召喚、さっぱり妖精召喚に激似の魔法陣が!召喚魔法禁止の国が他の漫画の魔人召喚するなよ!(笑)

ノーグ ウィンダス水の区
ウィンダス水の区 ウィンダス石の区・天の塔
左上から時計回りに。1.ミスラうっふんポスター。海賊!さすがアダルト!2.タルタルのイラスト風ポスター。かわいい。3.赤い本、よーく見ると「FF11」って書いてあります。4.タルタル人形。頭とんがってるけど、骨入ってるのか…

北サンドリア 教会の社務所みたいな所。壁にウェッジウッドのジャスパー・ウェアみたいなパールブルーの装飾が施されております。白い天使がカメオ風、大変貴族趣味。絨毯もめずらしく寒色系にまとめられております。

北サンドリア 同じ部屋にあるデスクにも白いレリーフが施してあります。高級志向!てかこういう家具置かせてよ!絨毯も選べるようにしてよ!黄色いお花とランプの光がステキ。花瓶は東洋風です。やっぱ金もってるな教会。




PageTop
前へ   次へ

   
Shangri-La | index FinalFantasy11