Shangri-La | FinalFantasy11
  
 
Angelique
12Kingdom
OgreBattle
Mobile sutie Gundam
FinalFantasy11
Comic strip
 旅立ち
 戦闘開始
 反省会
 いっしょに
 すごい失敗
 致命的ミス
WorldReport
 ウィンダスの愉快な仲間たち
 クリスタル合成
 街で見かける世界のかけら
 街の人々
Diary
 

WorldReport

2005/03/03 クリスタル合成

照れないで僕の目を見て タルタルのぐりこでーす。今日は私も所属している調理ギルドをご紹介します。

エルヴァーンの兄ちゃんが腰に手あてて野菜いためを作ってます。ひろったアイテムを組み合わせて食べ物を作るのが「調理」です。

炎クリ高いよー 具体的にはどうやるかといいますと、拾ったクリスタルを食材とかけあわせて作ります。これは炎のクリスタルで野うさぎのグリルを作っているところ。別に放火してうぇっへっへとか笑ってるわけじゃありません。

モッコリーナ モンスターからだけじゃなく、フィールドに隠されているポイントからアイテムを調達することもできます。まさかりで木材を伐採して、手に入れた原木を風のクリスタルで加工しているところ。

木屑の書き込みが好き サンドリアの木工ギルドです。木材を加工して弓矢や混紡、ちょっとした家具なんかを作ったりできます。家具はお部屋に配置できる素敵なアイテムです。

へぼい 合成スキルが低いうちは簡単なものしか作れませんが、数をこなせばスキルが上がります。はじめての家具「作業台」を製作、もぐハウスに設置して悦に入るもじゃー。



PageTop
前へ   次へ

   
Shangri-La | index FinalFantasy11