Shangri-La
  
  
Angelique
12Kingdom
OgreBattle
Mobile sutie Gundam
finalFantasy

Diary

JOJO A GO! GO!2005-07-26/TUE
サマーシーズン到来!ご無沙汰してます、もじゃーです。ただいまもじゃーの脳内ではヨサコイ荒木飛呂彦祭が開催されていますよ!ジョジョ好きなお嬢ちゃんは寄ってたかれー。
きっかけは、本棚を占領していたとあるコミックスの処分から。本棚に入る分しか本は買わないと決めているもじゃー&ぴえとろです。そうしないとバカが勢いで大量に漫画を買い込むからな!新しい作品に手を出す前に、本棚にお伺いを立て、許容がありそうなら買う。ない場合は現在本棚に収まっている本を処分してから買うという、漫画好きには過酷なキマリをかいくぐって我が家にやってきたのはジョジョの奇妙な冒険-文庫版-第四部ッ!ひゃっほい!
もー、なんつーか禁断の荒木ワールドに足を踏み入れちゃったァーーンって気持ちでいっぱいです。この人の話は週刊雑誌でコマギレに読んでいては解らない!と思いました改めて。まとめて読むタビに幸せを感じるッ!幸せのくり返しだよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!(億泰)
後遺症としては会話の文末に「ォ」を連打したような喋りになってしまうことくらいで(重傷)、名台詞が凝縮されたこの熱い作品、黄金の精神を皆さんも是非ッ!手に取って読んで頂きたいッ!6部まであるジョジョですが、あえて4部をチョイスしたのは、スタンド戦が練れていて面白いのと、架空の街を舞台にした攻防戦が雰囲気があって好きだから。仗助、億泰、康一君大好き。すごく庶民っぽくて大好き。岸部露伴が変で好き。ジョセフおじいちゃんも大好き。個人的には3部の承太郎より4部の承太郎の方がキャラが立ってて好き。カフェ・ドゥ・マゴでお茶したい。トニオさんとこに行ってニキビを治したい。勢いで5部も買ってしまったよ!どうしよ!ニョホホ!

pre
next
topics
FinalFantasy11
FinalFantasy11 | comics
FinalFantasy11 | Diary
FinalFantasy11 | WR
contents
Angelique
12kingdom
OgreBattle
Gundam
other
What'sNew
Diary
Bookmark
BBS
profile
毎度おなじみウサギ〜  
Get Firefox - ブラウザ、今ふたたび
Made on a Mac
 
Copyright 1998-2005,Mojor,Pietro All rights reserved.