Shangri-La
  
  
Angelique
12Kingdom
OgreBattle
Mobile sutie Gundam
finalFantasy

Profile
こんな奴らが作っています。

犬用のおもちゃもじゃー / Mojor / ウェブデザイナー
管理人その1。ぴえとろは実の妹。
最近Mハゲの男性が好みらしいことに気がついてしまい、激しいショックを受ける。渡辺謙くらいカッコイイ人限定だけどな!最近はゲームを買っても途中放棄できる余裕のある大人になれた。単に年をとったというだけの話なのか。

押すとピーピー鳴くよぴえとろ / Pietro / ウェブデザイナー
管理人その2。もじゃーは実の姉。
このサイトをつくらなかったらこの職種につくこともなかっただろう。今では毎日終電でカリカリでございます。電車の中でジャンプを読める度胸を得る事に成功。あとよだれたらしながら寝られちゃう度胸。


topics
FinalFantasy11
FinalFantasy11 | comics
FinalFantasy11 | Diary
FinalFantasy11 | WR
contents
Angelique
12kingdom
OgreBattle
Gundam
other
What'sNew
Diary
Bookmark
BBS
profile
毎度おなじみウサギ〜  
Get Firefox - ブラウザ、今ふたたび
Made on a Mac
 
Copyright 1998-2005,Mojor,Pietro All rights reserved.