コボルと散策
八ヶ岳 わんわんパラダイスにて
山梨県北杜市長坂町周辺


10/16
旅行の時って何故か早起きになるんですよね〜。
この日も5時30分頃目が覚めてごそごそしてたら、
家では朝寝坊のコボルも、もう起きて念入りにお手入れをなさっておりました。^^
朝食は、9時からって聞いていたので、その間コボルと朝のお散歩に出かけてきました。
この辺り一帯がコテージになっていて
あっ!個人のお宅もありましたわ〜〜^^
・・・綺麗に整備されていましたよー。
ぷらぷらしながら
わんわんパラダイスのドックランに行って見ると、、、




こんな感じで誰もいません。いぇい!ドックランを一人占め^^。
でも一人じゃチョイ寂しいしぃ〜


で、前のアジリテイ広場へ行くと、洋犬ちゃん達が仲よく遊んでいました。
コボルは、小さな子でも男の子を見るとガウガウするので、外で待っていたら
ビーグルの女の子が、コボルの所へ挨拶に来てくれました。
なので、コボルはこの子と遊ぶ気満々^^。
このビーグルちゃん、(名前聞いたけど忘れちゃった〜^^)ワンコも人も大好きだそうです。
コボルも小さい時はそうだったのにね〜


コボル、山の階段や吊り橋は平気なんですがアジリティは苦手なんですよー。^^;

やらせようとすると嫌がって逃げ回っていました。へへ (^^;;

これより清泉寮から清里へ続きます。