コボルと散策
愛知牧場  仮装パレード
2009/10/11
こんにちわん!
久しぶりにお出かけしてきました。



行き先は、前回も登場したモ〜モちゃんの居る愛知牧場です。
行って見ると、、、
牧場内は、所々にハロウィンの飾りつけがしてありましたよっ。
もう〜!そんな時期なんですね〜
1年経つの早っ。

こちらでは、農夫のおじさん達が、大きなかぼちゃの前で喜んでいますよ〜
可愛い〜〜



ほらっ。乳搾り会場にもハロウィンの飾りつけが、、
可愛ええ〜!

こちらにも!ぷぷっ!

そして



道端には
アトランティック ジャイアントがごろごろ。^^
案内版にはこんな事が書いてありましたよ。
Q、本物ですか?
本物のかぼちゃです。
キズが付くと腐ってしまいます。
Q、食べれるの?
食べれます。
が、飼料用なので上手に味付けしないと美味しくないそうです。
Q、重いの?
重いです。
重いのは400kg以上にもなります。
小さくても重いので持ち上げないでネ!!
ですって!

そして、今日の目的は?
動物達の仮装パレードを見る事。
コボルがパレードを見て、どんな反応をするのか?
見て見たかったんです〜

まずは、腹ごしらえ〜
コボルのご飯は、ささみの一本焼き〜

コボルは、お上品?なので小ちゃくして食べていました。^^;。

お腹も膨れたのて、、、
パレードを見に行く事にしました。


すると!
モ〜モちゃんがコボルの前に止まってくれましたよっ。
で、コボルはというと、、、
身を乗り出してモ〜モちゃんを凝視してますね〜
気にいったのかしらん?(笑)
因みに
パレードに参加していた一人のお姉さんが、コボルを見つけ。。。
おおお〜!モ〜モにくぎつけー!って大笑いしてましたよっ。



仮装した羊さん達。

さてさて!羊さんを見て、、、
コボルはというと?
これまた母ちゃんは、羊さん達の可愛さに見とれ、、、
コボルの顔を見ませなんだ(汗)
写真に写っているかと思いきや!
写真は、母ちゃんの姿だけっ。
コボルがおらん。
ふっ。カメラマンの父ちゃんダメじゃん。

そして、
お仕事を終えた羊さん達は、ご褒美にエサを貰っていましたよっ。


何処も同じですなぁ〜^^

モ〜モくん、羊さん達お疲れさまでした。 byコボル