愛知牧場から愛知池
コボルと散策
2009/1/31
こんにちは〜
先日、テレビを見てたら愛知牧場で「パンダ顔の子牛」が産まれましたよ〜
とのニュースを見て早速コボルと見に行って来ましたよ〜


まず、最初にお出迎えしてくれたのがこの子馬ちゃん。

お洋服を着ていましたよ〜
裸族のコボルとは大違い〜 とってもゴージャスなコだったわ〜〜^^




ここにも可愛い子馬ちゃんがいましたよ〜
動物同士で何か通じることがあったのかな?


何はともあれ。。。早くパンダ顔の子牛ちゃんを見ないとね〜
で、行って見ると。。。


こんな感じで寝ていました。
ちょっと残念ですが、、、肝心なお顔が見えないですね〜
目の周りが黒くなってる向かって左側の子がそうです。
因みに、この子牛ちゃん名前を募集中だそうですよ〜。

で、隣に行って見ると

コボル色のこんな子牛ちゃんも居ましたよ〜


子牛って大人しいんですね〜
陸ちゃんくらいの男の子が触ってもじいっとしていましたよ〜
コボルとは大違いです。(汗)


子牛を見終って歩いていると
大人の牛が近づいて来てご〜対〜面!


はぁ〜い!見張って見張って〜!
コボルが「わんわん」と吠えるかと思いきや・・・
じいっと見つめ合っていました。
コボル好みのコだったのかしら(笑)
も〜うコボルったら。。。

そして、愛知牧場にはこんな楽しい子もいますよ〜


名前は、「モーモ」ちゃん。
帰り際バイバイって手を振ってくれましたよ〜
あっ。そうそう!
この名前、パンダ顔の子牛ちゃんには付けられないそうですよ〜。
愛知牧場の回し者ではありませんけどね〜
結構、宣伝しちゃいましたね〜爆

そして、まだまだ時間もあったので、近くにある愛知池の周りもお散歩してきましたよ〜
愛知池の周りは全部で7・2キロです。


とっとと歩けば2時間位で歩けるかしらね〜
まぁ〜!何と言ってもこの方次第です。^^


いつもの様に長い道草をしたり、、、


可愛いコに出会うとそんな訳には行かないと思います。
コボル、頼んまっせー!

で、今日のコボルと云えば、、、
何と!母ちゃんの思いが通じたのか、、、
最初のうちは、道草も多かったのですが
中間辺りからは、脇目も振らずにとっとと、頑張って歩きましたよ〜
まだまだ。若いじゃん!(ほっ!)


ここまで来ればもう大丈夫です。
かなりゴールに近づいて来ましたよ〜
あっ。
愛知牧場の入口も見えますよ〜
あの赤い屋根の館辺りがそうです。
そして、何と!何と!
2時25分に愛知池を出発して、ゴールの時間を見たら、、、
何と!3時55分、、、
凄い〜凄い〜 1時間半で歩いたんではないのぉ〜
コボル頑張ったね〜
で、ついでに、、、万歩計を見たら、、、

10347歩です。
因みに下の数字は、6・725キロ。。。
ぷぷっ!7.2キロないじゃないのぉ〜
何で〜ぇ!と思ったら、、、
そういえば、、、真ん中辺りで近道しちゃいましたぁ〜
ぷぷっ!納得、、、
お惚けなコボル家は今だ健在です。いえぃ!
良いのか?それで。。。