コボルのページ
コボルん日記
2009/12/27(日)            今年最後の更新だよっ。
こんにちわん!
今年もあと4日で終りだねー。
今日は、暖かかったので、庭で日向ぼっこをしてたら
母ちゃんがおやつを持って
「コボル、写真撮るから良い顔してー」と
突然言ってきた。













と母ちゃんにあっかんべーをしてやった。あははのほっ!
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

さてさて!今年は、陸ちゃんに弟(空)ちゃんが出来て
主役の座を何度も二人に取られそうになったけど
今年は、御祝いって事で許してやりまっしょ!^^
なので、来年は、二人のおじさんとして活躍するつもりだよっ。

で、ちょっと早いけど、、、
今年の更新は、今日で終りって事でお願い致しまする。
そして、何時もながらの不定期更新なのに、、、
懲りずに遊びに来てくれてありがちょう!

皆さんに感謝をしつつ、、、

来年も多分、こんなゆる〜い感じの更新となるかと思いますが(汗)
来年もヨロシクお願い致しまする。

では、皆様いいお年をお迎えください〜

2009/11/17(火)            ただいまぁ〜
こんにちわん


陸ちやんちから帰ってきたよっ!
さぁ〜て!気をもんだお天気だけど、、、
陸ちゃんの晴れ男念力でお日様が顔を出したんだよっ!
さすが、陸神様!
みんなの応援もあったからかなっ^^ありがとうね〜♪


がぁ〜しかしっ!
ぼくが、朝のお散歩に出たら風が強くて寒いっ!
寒いっ!
父ちゃんと母ちゃんなんかは、ダウンを着てお散歩したんだよっ!
で、
母ちゃんが、「こんな寒くては空ちゃんが風邪を引くといけないし、、、
日曜日ならお天気も良さそうだしっ、日曜日にしたら」と
言ったので、日曜日にすることになったんだよっ!

陸ちゃんの七五三は見えなくて残念だったけど、、、
陸ちゃんと空ちゃんに会えて嬉しかったよっ!


この二人
ポケモンの縫いぐるみがお気に入りで、取りあっこするんだってさー
陸ちゃんも貸してやればいいのにー イヤなんだって(´▽`)/へへっ
だから、陸ママが同じ物を買ったらしい〜

そしたら、陸ちゃんが「これ陸のぉ〜」って持って行ったから
「何で分かるの〜」って聞いたらねっ

名前が書いてあるんだって〜 
 ははぁ〜ん!なぁるへそ〜(ちょっと古い^^:)

ちょっとおまけで!
陸ちゃんの七五三に合わせて、、、
空ちゃんの羽織付きのお洋服?




どう!カッコ良い?
バックのごちゃごちゃはスルーしてね(爆)
2009/11/11(水)           陸ちゃんの七五三
こんんちわん!
ぼくの弟分、陸ちゃんが今週の金曜日に七五三をする事になった。
なので、陸ママが「お母さん来ない〜」と言ってくれたので
早速行くことにした。
へへっ!又、夜中高速を走るんだってさー



そうしたら、先週迄良いお天気だったのに、、、
うぇ〜ん!今週になったら雨模様〜
これも、何処へ行っても雨女の母ちゃんのせいだっ(怒)



そうなれば、母ちゃんを残していけばと思うんだけど、、、
はは〜ん!悲しいかなこれは絶対無理!
で、こうなれば、晴れ男の
陸ちゃんに期待するしかないっ!


どうか、陸神さま!
雨女の母ちゃんをやっつけておくれ〜

みんなも陸ちゃんに応援してね〜♪