9月


9月1日

今さらゼルダの伝説64(数年前のテレビゲーム)をプレイし始める。

              ゲームキューブって何?

 

 


9月13日

580円のイタリアワインを買った。

 

一口飲むと・・傷んでいてた。

 

 

半泣き(29歳・男性・独身)

 

安物ワイン道は修羅の道。

その後焼酎を飲み。安物焼酎道について(以下略)

 

 


9月19日

やった!ついに任天堂バーチャルボーイを買ったよ!

 

いい大人として「何か間違えてる」という事を薄々自覚してはいるのだが、

あえて現実から目をそらしつづける。

 

3Dゲーム最高!ボンバーマンおもしろい!

 

同級生の友人は良きパパになっているという事実からも目をそむけつづける。

 

               


9月22日

映画 SF・サムライフィクションを観る。

緒川たまきになら殺されてもいいと思った昨今。

 

 


9月24日

酢のものを作る事にする

乾燥わかめ「ふえるわかめちゃん」を水で戻す

わかめちゃん増殖

臨界点突破

どんぶり一杯分の酢のものが完成

満腹(鬱)

 

 


9月26日

仕事が忙しい。自分を騙しながら不可能なスケジュールに挑んでみようとしてみたりする。

明日はどっちだ。

 

 


9月29日

青リンゴゼリーを作るも、固まらず・・(AM 4:15台所)

明日はどっちだ。

 

 


戻る 8月