8月


8月2日

それがしは夏が大嫌いだ

 

猫よ、俺達は気が合うな

 


8月3日

第一パン「猪木の闘魂シリーズ」ラインナップ

 

闘魂一本勝負!アントンドッグ

1・2・パン・ダーっ!

燃える闘もろこし魂パン

コブラツイストdeひねりパン 

ピザパンだーっ!

アントンケーキ3個入り

ジャーマンスープレックスホールドーナツ4

 

今、それがしは「闘魂一本勝負!アントンドック」を食べつつこれを書いています。

ナンダコノヤロー。元気ですかーっ!

皆も食べろ!食べるのは国民の義務だ。

 

こんな素敵なパンを発売する第一パンって素晴らしい。

今、それがしは一人コブラツイストの体勢でこれを書いています。

 


8月4日

マウスを分解掃除したらバネが一つ余った

 

動作には支障無い模様

 


8月6日

喉が痛く頭痛がする。

熱っぽいので体温をはかろうと思うも、体温計が部屋のどこかにいってしまい見つからない。

探しているうちになんだかボーっとしてきて寝る。

ダメ度ますますアップ中。

 


8月12日

今日のサイヴァリア(初代)

24039300点 レベル186

いまだにやっております。

 


8月13日

それはどうだろう?

 


8月14日

スーパーの納豆コーナーで「とっとこハム太郎納豆」というのも売っていた。

きっと納豆にハムスターが入っているのだろう。

 

恐くて買えなかった。


8月16日 

           友達の結婚祝い食事会へ参加。

              食事会終了後、店を変え飲み続ける。

帰る頃には空が明るくなりかけていた。

          

 


8月17日 

二日酔いのまま新宿で友人達と飲む。

 

深夜、友人お奨めのラーメン屋へ。

味の素を煮詰めた様なケミカルな味わいに、奨めた友人を除いて一同閉口する(笑)

 

変な話だが男同士の場合、うまいものよりまずいものを一緒に食べた方が親しくなれる気もする。

その後、都庁前広場で始発待ちをする。

あらためて見ると都庁は大きい


戻る 9月 5月〜6月