umikaze sanpo


お台場散策


お台場は賑やかな観光地ですが、実は隠れた所に穴場があったりします。。
見方を変えると不思議な風景に出会うこともあるんですよ

これからの季節、のんびりと散策もいいですね〜〜^^


shiokaze.park1 shiokaze.park2 shiokaze.park3 susuki
お台場から船の科学館へ向かう途中にある潮風公園です。
ここではバーベキューセットを借りて、バーベキューが楽しめるよ〜〜^^(要予約だそうですが)
ここだけ見ていると、ちょっと南国風ですね〜
(潮風公園内)
遠くには船も止まっています
(潮風公園内)
ススキの穂が秋の訪れを密かに知らせているようでした^^
(DOCOMOタウン前)
wild.fiower1 hamanasu wild.flower.2 hahanohi
あたり一面ピンクに染まっています
(DOCOMOタウン前)
ヒルガオが顔を覗かせていました^^
(DOCOMOタウン前)
ワイルドフラワー(?)だそうです(汗)
(DOCOMOタウン前)
取ってきた花を飾ってあります(母の日のプレゼント〜) 
            オマケ(笑)
お台場には見る場所によって様々な夕日の風景があります
画像に仕掛けもしてみました^^
以前、HPに載せた写真もありますが、ちょっといっぱいになったのでアップしてみました〜



海風と遊ぼ!