ヤマハBOLT(Rスペック)搭乗記
                                               
 2018.06.30(第二次北海道ツーリング出撃まで二ヶ月・・・)

      やっと第二次北海道ツーリングまで二ヶ月を切りました。
      楽しいことが先で待っていると時間の経つのがヤケに遅く感じる、オレだけかな・・・^^;。

   往復のフェリーとホテルの予約も全て完了した、後は天気晴朗を祈るのみである。^^
   二年前は道内6泊7日だったが今年は道内4泊5日の予定で、主に富良野と美瑛をゆっくり時間を掛けて走るつもりである。
   美味しいモノを食べながら・・・^^。
(美瑛のトウモロコシがまた食えるぞぉ(笑))

   
今年は大阪南港から名古屋港までバイクで走る途中で「伊勢の神宮」にお礼のお参りに寄らせて頂く予定だ。
   お参りは二度目だがこちらも楽しみである。^^

   さてさて、お天気は天の神様まかせでとにかく事故の無いよう安全にボチボチ、最後の北海道を楽しんで来ます。^^