ヤマハBOLT(Rスペック)搭乗記
                                               
 2017.04.07(BOLTに乗り始めて早一年・・・)

   早いモノでBOLTに乗り始めて一年が過ぎましたぞぉ。^^
   この間、車体にはナンの支障もトラブルもなくて、本当に良いバイクに出会えたと感謝しとる。(笑)
   また事故もなく、念願だった北海道も走れたし言うことナシだべサァ・・・。^^

   今年の夏は信州穂高や安曇野、八方などをBOLTで巡る予定である、今から楽しみでワクワクしている。^^
   これからも安全運転で、なるべく長くBOLTと付き合って行ければイイがなと思っとる次第・・・。

   今は桜の真っ盛り、どこも綺麗でイイのだが、オレはこの季節が苦手だ。ホコリっぽくて特にバイクで走ってると鼻水が止まらん・・・。^^;