はじめに

当サイトは声優=原由実さんの情報&応援サイトです。

声優さん御本人がブログを運営することも少なくない上、Wikipediaまである今、ファンサイトなんてあまり意味が無いような気がしなくもないのですが、

それはそれ!
これはこれ!
これも一つの応援の形ということで!(笑)

負担にならない程度のまったり更新で運営していきたいと思っていますので、
ファンの方も、由実さんを知ったばかりの方もよろしくお願い致します。
微力ではありますが、由実さんを知る助けになれば嬉しく思います。


当サイトはリンクフリーですので、リンクは御自由にどうぞ。
相互リンクを御希望の方はご連絡ください。
喜んで相互リンクさせていただきます。

なお、当サイトについての御問い合わせ、御意見がありましたら、
お気軽にブログのコメント欄にでも御記入ください。
可能な範囲で返信、対応したいと思います。
ブログにコメントする際、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて送信すれば、
管理人以外はコメントを見ることが出来なくなります。
「他の人にはコメントを見られたくない!」という方は、
その機能をご利用ください。
また、ブログにはメール送信フォームもありますので、
メールにて御意見をいただくことも可能です。



HOMEへ(別ウィンドウが開きます)