リンク

リンクフリーと明記されているサイトと、そうでないサイトが混在しています。
リンクについて何か問題がありましたらご連絡ください。
リンク削除等の対応をさせていただきます。

リンクをクリックすると、別ウィンドウにてリンク先が開きます。



<声優さん御本人によるブログ>

原 由実の☆heavenly cafe☆ 原由実さん御本人のブログです。
ラジオやイベント等、いろんなところで拝見できる、
ほわわんな癒しの空気はブログでも健在!
長谷川明子の☆おにぎりと私。☆ 長谷川明子さんのブログです。
長谷川さん演じる『星井美希』がいなければ、
当サイトは存在しませんでした。感謝!
備考:変態淑女後継者
Love Is Beautiful 沼倉愛美さんのブログです。
由実さんと親交の深い方の一人です。
ちなみに管理人もF91のヴェスバー1本折りました・・・orz
♪ maya Rhythm ♪ 仁後真耶子さんのブログです。
由実さんと同じく癒し系のかわいらしい方です。
今井麻美さん命名『萌える核弾頭』
繪*日記 中村繪里子さんのブログです。
由実さんをはじめ、多くの方に慕われています。
普段のラジオでも楽しいトークをする方ですが、時折、笑いの神が降臨します。
★UBIQUITOUS★ASAMI IMAI 今井麻美さんのブログです。
凄腕の 変態淑女 敏腕Pであらせられます。
波紋の呼吸を習得なさっているのか不老(笑)
下田麻美さんのブログです。
鏡音リン・レンでご存知の方も多いと思います。
パシフィコ横浜で由実さんを口説いており、
多数の愛人を持つ 長谷川明子さんの旦那様。
ひらひろひらり 平田宏美さんのブログです。
凛々しいお声の 中身はスチャラカな 方。
一年以上も続く鉄のブログ更新ペースは圧巻です。
ちなみに管理人の初プロデュースは平田さん演じる真でした。
樹里きちアワ〜 滝田樹里さんのブログです。
見た目は美人、中身はカオスな方。
管理人が個人的にドラゴンボール談義してみたい方です。
話題をフリーザ様に限定されるとキツイですが(笑)
若林◇直営ブログ 若林直美さんのブログです。
今井麻美さん同様、凄腕の敏腕Pで、全国のアーケード版アイマス設置店に来訪の記録やサインが展示されています。
Chiaking たかはし智秋さんのブログです。
サムカワ&フリーダムな方(笑)
中村さんや若林さんへの励ましの言葉など、仲間をとても大切にする方でもあります。
いつでも りょーこー☆ 疋田涼子さんのブログです。大阪出身で阪神ファンな方。
由実さんとは家族ぐるみのお付き合いのようです。
疋田さん撮影の由実さんはめっちゃ可愛いです。必見!
☆藤井美波のゴミ虫日記☆ 藤井美波さんのブログです。
乙女ゲーをこよなく愛するヲトメなお方。
超ハイテンションなブログは読んでて楽しいです。
それにしても、何てタイトル(笑)
ハゴ☆ぶろ 羽飼まりさんのブログです。
沼倉さんと同期の方のようです。
この方もかなり飛ばしてますねぇ(^^;;
が、この方のブログも読んでて面白い!です。
由実さんと知り合ったときのトイレの話は(笑)
浅倉杏美のSmiley*Happily 浅倉杏美さんのブログです。
ときどきUPされるフェレットの陽菜ちゃんの写真には
彼女の愛情がたっぷり詰まっています。
御本人もとても可愛らしい方です。



<素材集>

素敵なデザインの素材を無料で配布されているサイトです。
当サイトで使用している素材は『そざいの広場』様から
提供していただいています。
素敵なデザインの素材を無料で配布されているサイトです。
お誕生日のTOP絵は『とんとん工房』様から
提供していただいています。


HOMEへ(別ウィンドウが開きます)