アイステ!!!分室

本コンテンツは今井麻美さん,原由実さん,沼倉愛美さんが
パーソナリティを務めるラジオ番組、
『アイドルマスターステーション!!!』の視聴レポおよび感想を書いています。
入店記録同様、あくまでも個人的レポ&感想です。
人によっては「突っ込むところはそこじゃないだろ!」というのもあると思いますが、
そのへんは御容赦ください(笑)

また、当コンテンツに限り、パーソナリティの方々を愛称で呼んだり、
敢えて敬語を使用しないこともあります。
これも管理人のノリ次第として、
さらっと流していただけるとありがたく思います(^^;

なお、本コンテンツの構成は、

上段:回数(番組放送日)および歌姫楽園NEW BE@Tの楽曲
下段:番組のレポおよび感想

このような構成にしています。

では、ごゆっくり御覧ください。
(実況形式に近いため、かなり長いです。)

(※)管理人は『たるき亭』の再放送で番組を聴いています。
   従って、更新は毎週水曜日以降になります。
   悪しからず御了承ください。



受信一覧

2009年08月
2009年09月 


HOMEへ(別ウィンドウが開きます)