入店記録 2010年02月分

すっかり・・・。(2010.02.11)
これ、Softbankのお父さん犬=カイ君のストラップですよね・・・?(^^;;
殆ど灰色になっとる( ̄□ ̄川)
 灰色じゃなくて虎毛だったらかっこよかったのに 

携帯につけてある分、しょっちゅう持ち運ぶとはいえ、
二ヶ月でここまで汚れるとは。
お友達にキツネの幽霊って言われるのも分かる気がします。
私もこれを見たとき、神社のお稲荷さんかと思いましたから(⌒ー⌒;;

まぁ、汚れても大事に使ってるのは良いことだと思います。
そして、先日のアイステ!!!でも言ってましたけど、
携帯の水没には十分にご注意ください。


少し復活☆(^O^)/(2010.02.12)
洗う前と洗った後、一目瞭然ですね。
いったい、どれだけ汚れていたのか(笑)

しかし、真っ先にボディソープで洗ったり、
メイク落とし用のクレンジングオイルを使うあたり、
発想がすごいなと思いました。

こういう場合、私だったら洗濯用洗剤か台所用洗剤を思い浮かべます。
ボディソープやクレンジングオイルが出てくるあたり、
女性ならではの発想かもしれませんね。

でも、洗った後のカイ君、本当にきれいになりましたね。
洗う前と比べると見違える白さです。
片方の前足が少し剥がれたのは御愛嬌ってことで(^^;

何にしてもカイ君のお洗濯、お疲れ様でした。


page 1へ   page 2  



2010年01月分へ   記録一覧へ  

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)