入店記録 2010年02月分

引っ越し〜!!(2010.02.02)
え!?引越し!!!?
最初に記事タイトルを見たときに思ったのがこの言葉でした(笑)
次に引越しって荷造りとか大変なのに、由実さんいつの間に?
なんて思ったりも(^^;;

しかし、引っ越したい理由が実に由実さんらしい(笑)
まだ予定も立ってないのに不動産チェックしてるところが何とも(^^;;

けど、いざ引っ越すとなると由実さんの言ってるように、
荷造りとか荷解きがめっちゃ大変なんですよねぇ。
費用も結構かかりますし。
あと、由実さんの部屋の希望条件、私と恐ろしいほどピッタリ一致してます(笑)
特に、2口コンロ,バス・トイレ別は外せません。
料理しなくても、1口コンロは何かと不便ですよ。
麦茶とか沸かしてると、他のものを火にかけることが出来ませんから。

もし疋田さんや小中さんの近所に引っ越せたら、
楽しい毎日が待ってると思います。
良い部屋が見つかるといいですね。

話は変わって、東京の雪、けっこう積もったみたいですね。
転んだときに怪我したり、あざが出来たりしてませんでしょうか?
転倒の仕方によってはかなりの怪我をするときもありますので、
雨や雪など、足元が滑りやすい日は十分にお気をつけくださいね。


ありがとうございました♪(*^_^*)(2010.02.07)
ブシロードライブへの出演、お疲れ様でした!
記事を読む限り、とっても楽しいライブだったようですね。
ライブレポが楽しみなので、今回の入店は早めに切り上げます(ォィ

ライブ終了後はごゆっくりお休みください。


ライブレポ☆(2010.02.08)
皆さんの浴衣メイド、めっちゃかわいい!
由実さん、髪型も相俟って、なんか天女に見えなくもない(ぇ?
けど、可愛いので良し!

沼倉さんのブログによれば出演する皆さんで探して、
皆で買ったそうですけど、デュオで歌う組が色違いの同じデザイン。
ステージ映えして完璧なビジュアルアピールになったんじゃないでしょうかね?(^^)

中村さんと由実さん、御二人の衣装はかわいく華やかに。
今井さんと沼倉さんの衣装はかわいく落ち着いた感じに。

中村さん、頭のリボンが春香みたいです(笑)
けど、それが似合ってる!
沼倉さんもポニテが響っぽいですね。
今井さんと由実さんも髪型が衣装と合ってるだけじゃなく、
胸元のリボンがかわいくて、良いアクセントになってます。

改めまして、ライブ出演お疲れ様でした。
ライブの疲れを取ったら、また一緒に頑張っていきましょう。


page 1   page 2へ



2010年01月分へ   記録一覧へ  

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)