入店記録 2010年01月分

ありがとうございます(*^_^*)(2010.01.21)
由実さん、お誕生日おめでとうございます!

いつも通りに感想を書くと公開ファンレターになってしまいますので(^^;;、
いろんな思いはお手紙にてお伝えします。
しばらくお待ちくださいませ。
なので、この場では簡単に。
由実さんのお気持ちや感謝の言葉、しっかり受け取りました。
こんなに精一杯の言葉で気持ちを伝えていただけるなんて、
文字通り、ファン冥利に尽きます。

これからもずっと応援しています!
こちらこそよろしくお願いいたします。
最後に改めましてもう一度。

由実さん、ハッピーバースデー☆彡
これからの一年間、由実さんに多くの幸せが降り注ぎますように。


嬉しい〜(*^_^*)(2010.01.22)
誕生日当日は疋田さんもお祝いしてくださってましたね。
あの「由実ちゃんを探せ!!」って記事、ちゃんと発見しました(笑)
画面に向かって左側、鳥居の左の柱の前ですね。
写真が小さかった分、一瞬「あれ? いない!?」って思いましたが(^^;;

予想はしてましたが、やっぱりアイステ!!!の収録時にも
お祝いがあったんですね。
きれいな花束持ってる由実さん、すごく嬉しそうです。

昨年の夏頃、ブンケイPお手製のドーナツを見たときも思いましたが、
ブンケイPのお菓子作りの腕前、本当にすごい!
こんなに美味しそうなら、そのままお店にも出せますね。
春香並みの腕前だと思います。
(さすがにリボンは似合わないと思いますけどね(^^;; )

ケーキ持ってる写真の由実さんも、
「ふ〜♪」って蝋燭の火を吹き消してる由実さんも
幸せそうな良い表情(^^)

『たるき亭』の再放送待ちのため、まだ聴けてませんが、
水曜日の更新を楽しみにしています。


当日♪(2010.01.26)
同じ日の出来事が疋田さんのブログにも載ってますね。
ランチの親子丼が美味しそう。
ジョイポリスの由実さん,ちょっと怖がりすぎじゃないですか?(^^;;

キャバクラ嬢の面接ゲームは私も笑っちゃいました。
浪速のあねご=杏奈って( ̄▽ ̄;;
疋田さんの孤高のネオンサバイバー(?)=美月もすげえ、なんて思ったり(笑)
しかし、ポーズつけたり質問に答えたりって、かなり本格的ですね。
御二人の受け答えやポーズ、是非とも見てみたかった(笑)

それと、小中さんが直前にサプライズを思いついたそうで。
そのサプライズの内容を疋田さんのブログで見ましたけど、
小中さん、素晴らしすぎます!
疋田さんと二人で協力して、あんな素敵なサプライズをしてしまうなんて、
美人で、スタイルもよくて、料理上手で、友達思いで。
 本気でお嫁さんに欲しい。 
本当、良いお友達をお持ちですね。

そして、その小中さんのブログも早速見に行ってみました。
実際に見た印象は女の子らしいかわいいブログで、
由実さんや疋田さんとは違う感じの癒し系ブログかな。
これからは小中さんのブログも巡回していきたいと思います。

小中さんも舞台人ということですけど、
いつか小中さん、由実さん、疋田さんの舞台共演が実現するといいなぁ。


お誕生日会☆(2010.01.27)
前回の中村さん,マネージャーさんの合同誕生会に続き、
今回は由実さん,下田さんの合同誕生会ですね。
参加メンバーも前回と同じく、アイマスガールズのアーツ組。

しかし、由実さんと下田さんにメールをくださった中村さんも参加できたら
ベストだったんですけどね。
きっと中村さんも残念に思ってたんじゃないでしょうか。

沼倉さん、幹事お疲れ様でした!
アイステ!!!での由実さんへのプレゼント、
手編みのマフラーってすごいですね。
編物が趣味だとは聞いていましたが、
その腕前の凄さにびっくりでした。

4月は長谷川さんと沼倉さんがお祝いされる番ですね。
そのときも皆さんで楽しい時間を過ごせますように。

それと、ブンケイPも1月21日が誕生日だったんですね。
ブンケイP、お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年、ブンケイPにとって良き一年でありますように。


page 1へ   page 2  



2009年12月分へ   記録一覧へ   2010年02月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)