入店記録 2010年01月分

新年☆(2010.01.01)
おばあちゃんのおせち、美味しそうですね。
以前にブログに載っていたお母さん作のお弁当も美味しそうでしたし、
原家って代々、料理上手なのかも?
しかし、一日で完食って早過ぎでしょ( ̄▽ ̄;;
たしか、おせち料理って三が日に料理しなくて良いように、
それなりに量があって日保ちするものだったと記憶しています(笑)

ですが、量が減ったら足すってのは正しかったと思いますので、
あながち間違いじゃないのかな?(^^;;;;;;;
それと、関西の雑煮って白味噌なんですね。
うちの辺りじゃお吸い物と同じで透き通ってますので、
白味噌の雑煮は一度食べてみたいです。

そして、初詣といえばおみくじですよね。
が、昨年の凶のフォーカードの記憶が甦ったとは・・・。
「平」がどのくらいの運勢なのかは分かりませんが、
2回目で大吉が出たってことは、
今年の由実さんの運勢は良いのかもしれませんね。


それでは、うちのサイトでは昨年に引き続き応援していきますので、
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!

リニューアルしたデザイン、またまた由実さんらしいものですね。
しかし、今回のデザインも見るたびにお腹が空きそうだ(笑)


バーゲンっ♪(2010.01.04)
新春初売りバーゲン、毎年の事ながらいろいろと掘り出し物がありますよね。
その分、争奪戦もすごそうですが(笑)

それはさておき、お気に入りのコートGETおめでとうございます!
先日の初詣で大吉を引いただけあって、欲しいコートが手に入るなんて、
新年早々、ラッキーだったのでは?

それにしても、今回のコートに限らず、手帳にしても携帯にしても、
由実さんって欲しいものには拘りがあるというか、
根気良く探しつづける傾向がありますね。
ですが、せっかくお金を出して買う以上は
お気に入りのものを買いたいってのは私も同じなので、
由実さんの拘り、なんとなく分かります。

今回買ったお気に入りのコート、
何処かで写真をUPしてくださると嬉しいです。

上手くすれば『たるき亭』の「新今週のおまけ」で見れるかな?
・・・なんて期待してみます(笑)


遅くなりましたが!(2010.01.14)
年賀状、事務所で受け取ったんですね。
きっと昨年よりもかなり枚数が増えたと思います。

ちなみに私も送ってみました。
ちょっと変わった年賀状を(笑)
送った本人が言うのも何ですけど、
普通はあんなものを年賀状にはしませんよねぇ(^^;;
郵便局の方も面食らってましたから(笑)

あのちょっと変わった年賀状、
少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。


今年初っ♪(2010.01.18)
長谷川さんとの初遭遇おめでとうございます♪
逢いたいって言って二日後に逢えるなんて、
まるで恋人同士 どんな運の良さなんだか(笑)

てか、長谷川さんの髪型がまた変わっとる!
ここ最近の長谷川さん、髪型の変化が激しい気が。
しかし、写真見るたびに新鮮なイメージなので良し!

それにしても長谷川さん、相変わらずのスタイルの良さですねぇ。
が、このポーズはいったい?(^^;;
意味不明ですが、かわいいのでこれもまた良し!(ぇ?

長谷川さんの後ろに写ってるものからして、
遭遇したのは事務所ですかね?
(何処かの現場という可能性もありますが(^^; )

そして、同じ日の出来事が長谷川さんのブログにも載ってますが、
年末に切ったという髪型、すんごくかわいい!!!
パーマがかかってたときも可愛かったですけど、
こういう髪型もかわいくて良いですね。


page 1  page 2へ



2009年12月分へ   記録一覧へ   2010年02月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)