入店記録 2009年12月分

イブっ♪(2009.12.26)
小中さん,疋田さんとのクリスマスパーティーですね。
並んだ料理の数々、どれもこれもすごく美味しそうです。
盛り付けも綺麗ですし、料理上手な人って良いですよねぇ。
お嫁さんに欲し・・・、あ、いやいや、とても高い女子力をお持ちだと思います。

何処かのライブレポでも読みましたが、
食べたかった骨付きチキンも食べられて、ほくほくだったと思います。
疋田さんのブログでも見ましたけど、由実さんメチャクチャ良い笑顔(笑)
いつにも増して嬉しそうに見えるのは気のせい?(^^;;;
プレゼントも上手く行き渡ったみたいで・・・・・・。

え? 私のクリスマスイブですか?
必死に年賀状書いてましたとも!(汗々)
おかげで、ギリギリ25日に投函出来ましたけどね(^^;;;


びっくり!!(2009.12.27)
私の携帯も由実さんと同じSHARPなんですけど、
リダイヤル回数は出ませんねぇ。
Softbankだけの機能かも?

それにしても、お姉ちゃんの一ヶ月で60回もビックリですけど、
(1日に2回は掛けてるってことですね(笑))
お母さんの305回って・・・・・( ̄□ ̄川)

単純に平均しても1日に10回以上は掛けてるってことですよねぇ。
すごい回数だ(^^;;
家族間無料通話でも使ってないと通話料がすごいことになりそうですね。

あと、10回くらい掛けてる固定電話の番号ですけど、
もしかして事務所の番号じゃ?
ということで、固定電話は事務所に一票です(笑)


年末っ☆(2009.12.28)
お部屋の掃除お疲れ様でした!

私も年末大掃除やりましたけど、
普段はやらないところまで掃除したりして、
年末だけにけっこう力入れましたねぇ。
ちょっと疲れましたが、その分、部屋が綺麗になったので良しとします(笑)

あと美容院にも行ってたんですね。
たしか12月は新規オープンの店にも行ってましたね。
短くなってストレートっぽいってことは、
髪色は違いますがパシフィコ直後の髪型に近い感じですかね?

2009年、お疲れ様でした。
良いお年を。
(今ごろ書くのも変ですが(汗々)


page 2へ   page 3  



2009年11月分へ   記録一覧へ   2010年01月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)