入店記録 2009年12月分

アッキー♪(2009.12.15)
長谷川さんのブログでもこの日のことが記事になってますね。
由実さんから伝わってくるほんわかな空気、いつもながら癒されますねぇ。

それにしても、お二人はどんだけ仲が良いんですか(笑)
以前もほぼ同じ時刻に記事UPだったし、
今回の記事も20分ほどしか違ってませんし。

由実さんと同じで長谷川さんも癒しだと思いますが、
今回はいつもと違いますね。
いつもの長谷川さんは元気を注ぎ込むイメージで、
今回はふんわり柔らかいイメージですね。
長谷川さんの髪型と色が変わって大人っぽく見えるからかも・・・なんて思ったり。

いつも思いますけど、やっぱり御二人ともかわいいなぁ(^^)


クリスマス〜♪(2009.12.16)
アイマスのクリスマスアルバム『MASTER SPECIAL WINTER』、
由実さんだけでなく、下田さん長谷川さんも触れてますね。
もちろん、私も購入しました。

これを書いてる時点ではまだ聴いてなかったりしますが(汗々
あとで必ず聴きますので、この場はお見逃しをっっ!

それにしても、由実さんの言うようにクリスマスソングって、
楽しい曲があったり、ゆったり癒される曲があったり。

そして一番驚いたのが新曲の組み合わせです。

・Large Size Party=あずさ,貴音,千早
・あったかな雪=美希,やよい,亜美

 新曲2曲の組み合わせが↑こうなってますよね?
 このアルバムの発売が決まったとき、
 私が「こんな組み合わせが良いなぁ」と思っていた組み合わせそのままだったからです。

   こういうビックリも含めて、
 これから期待しつつ聴きたいと思います。


   お・ま・け
 TM NETWORKとTM Revolutionは別物です(笑)


ありがとうございましたっ♪♪(2009.12.24)
感謝です〜♪(*^_^*)(2009.12.25)
クリスマスライブへの出演、お疲れ様でした!
関係各所に上がっているライブレポートを読む限り、
4thライブツアーに負けないくらいの超豪華ライブだったみたいですね。

ステージレポは各所に上がってるレポにお任せするとして、
個人的に最大のお楽しみの一つ、出演者ご本人のレポを拝見したいと思います!


まずは集合写真から。
話には聞いていましたが、一人一人衣装が違うんですねぇ。
沼倉さんもブログに書いていましたけど、
由実さんのサンタ衣装、すんごくかわいい(///▽///)
サプライズ出演の若林さんのトナカイもいいですね。
それにしても坂上さん、アイマスガールズのお父さんみたいだ(笑)


私服衣装で今井さんとのツーショット。
今回も今井さんから贈られたティアラが良く似合ってました。
今井さんの笑顔、きっと今回のライブだけでなく、
アイステの収録でも由実さん,沼倉さんの安心の素になってる気がします。


今井さんとともに、アイマスガールズのもう一人の安心の素。
中村さんと。
パシフィコのときも由実さんの自主練に付き合ってくださったり、
気さくに話し掛けてくださったり。
中村さんの優しさ、人として素敵だと思います。


次は平田さんとですね。
なんか結婚なさってから、格段に綺麗になったような?
それと、私も前々から平田さんと由実さん、
姉妹みたいだなぁって思ってました。
それはもう、いろんな意味で(笑)
どんな意味かは・・・・・・言えないっ(汗々


いつも元気印のあさぽん こと 下田さんと。
下田さんのブログで読んだのですが、
由実さんと下田さんって、事務所預かりになった頃に知り合ったんですね。
長谷川さんとも事務所のレッスンクラスで一緒でしたし、
長谷川さん,下田さんとはアイマスで共演することになったのは、
なんか運命っぽいものを感じます。
きっと励ましメールも下田さんらしい元気なものかな、なんて思います。


由実さんと同じルーキーズの沼倉さん。
仲良く無事にルーキーズ卒業おめでとうございます♪
思えば、沼倉さんとはパシフィコライブのときから
ずーっと一緒に頑張ってきましたよね。
アイステが始まって、御二人の仲がより深まった感じがします。
沼倉さんのローツインの髪型も衣装もかわいいです(^^)


しかし、若林さんに後ろから抱きつくなんて、
なんて羨ま・・・、いやいや、なんて蛮行を(笑)
若林さんも御結婚後に綺麗になったような?
そして、長谷川さんもパシフィコ以降、
ずっと一緒に頑張ってる方の一人ですね。
長谷川さんは優しいだけでなく、ものすごく礼儀正しい方でもあります。
由実さんや仁後さんとは違うタイプですけど、
長谷川さんも癒し系だと思ってます。


そんな若林さん,長谷川さんとの写真が無かったのは残念。
ですが、その分、何かの仕事のときにでも写真が見れたら嬉しいです。


写真レポ、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
これからもこういうイベントの際は
舞台裏の様子を楽しみにしています。


page 1へ   page 2   page 3へ  



2009年11月分へ   記録一覧へ   2010年01月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)