入店記録 2009年12月分

やったぁ〜♪\(^o^)/(2009.12.01)
ついに新しい携帯購入ですね♪
おしゃれなデザインで、色はシャンパンゴールドですかね?

迷ってる由実さんへの御父さんの助言、
本当にその通りだと思いますよ。
携帯って、けっこう長く使うものですから、

一番欲しい!
これがいい!
そう思えるものにするのが一番です。
気に入ったものなら自然と大事にしますしね。
水没事故が多いせいか、最近は携帯会社ごとに
水没対応がいろいろとあるみたいですね。

しかし、いくらメーカーが対応してくれるとは言え、
今度こそ水没にはお気をつけください。

それにしても、新しい携帯になると
メール打つのに時間かかりますよね〜!
私も今の携帯に買い換えたばっかりのときは、
メール一通にけっこう時間がかかりました(^^;

前の機種とメーカーが違えば尚のこと慣れるまでに
時間がかかりますよねぇ。
私も7,8年くらい使ってた携帯を今の機種に変えたときは、
由実さんと同じようにメーカーまで変わってしまったので、
慣れるまで時間がかかりそうって由実さんの御気持ち、
よく分かります。

とにかくです!
お気に入りの携帯、今度こそ水没させないように、
十分にご注意ください。
念のためにデータのバックアップもお忘れなく。


誕生日パーティー♪♪(2009.12.07)
長谷川さん下田さんのブログでも拝見しましたが、
中村さんとマネージャーさんの合同バースデーパーティーだったんですね。

(今回のこのメンバーってアイマスガールズの中でも
 アーツ組が全員集合してるんですね。)

幹事の下田さん、御疲れ様でした。
皆さんの職業柄、スケジュール調整がものすごく大変だったと思います。
私も幹事の経験はあるので大変さは分かります。
ですが、大変ではありますけど、やってみると
幹事って、けっこう楽しかったりするんですよね。
段取りが終了したら、当日は参加している皆とはしゃげますし。

マネージャーさんは写っていませんが主賓の中村さん、
参加した由実さん,沼倉さん,長谷川さんの表情を見れば、
このパーティーがどんなに楽しいものだったのか、よく分かります。

それにケーキを持ってる中村さんの嬉しそう&幸せそうな表情がいいですね!
「ほらほら、いいでしょ? 美味しそうでしょ?」と言ってるみたいな。
ケーキだけでなく、お祝いしてくれた素敵な仲間のことまでも自慢してるようにも見えます。
(自慢と言っても良い意味で、ですよ)


中村さん、ハッピーバースデー!
これからも素敵な女性&声優、そして由実さん達の良き先輩でいてくださいね。
これからの一年、中村さんにとって最高の一年でありますように。


マネージャーさん、ハッピーバースデー!
お体に十分気をつけて、これからも御仕事頑張ってください。
マネージャーさんの努力が実を結びますように。


渋谷で色々☆(2009.12.09)
ダンスレッスン他、御疲れ様でした☆彡
道を歩いてたりすると、新規開店のお店のお知らせとかけっこうやってますね。
由実さんと同じように、私も何度か新しくオープンするお店の美容師さんとかに
声をかけられたことがあります。
私の場合、残念ながら時間が無かったため、
そこを利用することが出来ませんでしたが。

『餃子の王将』、うちの近くにもチェーン店がありますけど、
王将は美味いです!
由実さんが注文したメニューも美味しそうですし、
実際に食べてみて美味しかったというのも分かります。

が、またしても写真撮る前に食べちゃったんですね(^^;;
私の記憶では、食べる前の完全体の写真が撮れたのは、
このとき一度限りな気が( ̄▽ ̄;;

ですが、由実さんのそういうところ、
可愛かったりするので問題ないかな。

こうして由実さんの近況を知ることが出来るのは、
やっぱりファンとしては嬉しい限りです。
由実さん御自身、良い一日を過ごせたようで何よりです。
一日、御疲れ様でした。


新しい美容室でカットした由実さんの新しい髪型、めっちゃ見てみたいんですけど。
早ければ、今度の『アイマスステーション!!!』の『今週のおまけ』で見れるかな?
ブログにもUPしていただけると嬉しさ倍増なのですが、如何なものでしょう?


page 1   page 2へ



2009年11月分へ   記録一覧へ   2010年01月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)