入店記録 2009年11月分

イルミネーション♪(2009.11.19)
毎年、この時期になると町中のいたるところで
イルミネーションが見れますねぇ。
どのイルミネーションも綺麗で、
本当、癒されます。

新宿のあたりはけっこう歩いてたりしたんですけど、
アルタ前のイルミネーションも綺麗で好きです。

これで雪が降ってくればもっとムードが良くなりますね。
交通機関が乱れるほど積もったら困りものですけど(^^;


高尾山っ☆その(1)☆(2009.11.21)
紅葉の綺麗な季節の山登りは気持ち良いですよねぇ。
山頂からの眺めも絶景だと思います。
ちょっと疲れますけど(^^;;

由実さんが厚着して登山に臨んだのも分かります。
しかし、登り始めると体温が上がりますからね。
それと、意外かも知れませんが、登りよりも下りの方が体力を使うらしいですよ。
イメージとしては登りの方が体力使いそうですけどね。

それにしても、山頂からの景色といい、
下山中の紅葉といい、本当に綺麗ですねぇ。
普段の生活って、けっこうせかせかしてるところがあったりするので、
こんな綺麗な自然の中でゆったりするのって、いいリフレッシュになると思います。

では、続きに行きます。


高尾山っ☆その(2)☆(2009.11.22)
由実さんたちが乗ったリフト、
ベルトとかジェットコースターみたいな安全バーが無いんですね(^^;;
スキー場のリフトもベルトとか付いてないんで、けっこう怖いです。
けど、下が雪で真っ白な分、高さが分かりにくいため怖さが軽減されます。
しかし、このリフトは地面が丸見えな分、怖いかもですね(^^;

下山後の景色も赤や黄色に色づいた景色が綺麗ですね。
誰かが人工的に手を加えたわけでもないのに、
こんなに綺麗なものを見せてくれる自然はすごいと思います。

そして由実さんの持っている団子、御手洗団子ですかね?
美味しそうです。

団子を持ってる由実さんもかわいい♪

山頂に着いた後の御弁当も下山後の団子も、
運動した後だったから、
美味しいものがより一層美味しくなったと思いますよ。


高尾山登山、御疲れ様でした!
綺麗な自然と山頂の澄んだ空気で最高のリフレッシュになったと思います。

街中で遊ぶのも楽しいでしょうけど、
こうやって自然を楽しむのも最高ですよね。


page 1へ   page 2



2009年10月分へ   記録一覧へ   2009年12月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)