入店記録 2009年11月分

今年も・・・(ToT)(2009.11.12)
由実さんの携帯、水難続きですねぇ( ̄□ ̄川)
電車内で紛失しかけても無事に戻ってきた携帯なんで、
今後も由実さんのお供としてお勤めしてくれると思ってたのですが…。

これで水没三台目。
心中お察しします。
今、携帯って高額ですから金銭的にも痛い出費だと思います。
データは消し飛んでもバックアップを取っていたのが不幸中の幸い。
そして、機種変更直前で精神的ダメージが小さかったのも運が良かったと言えるかも。

それにしても、本当、いざと言うときに備えてのバックアップって大事ですね。
まさに「備えあれば憂いなし」だと思います。
アドレスが分からなくなった分については、
事情を話してまた教えてもらえば何とかなると思いますよ。

あと、中のカードを差し替えれば他の携帯を自分のものとして使えるのは便利ですね。
一昔前の携帯では出来なかったことですから。

しかし、4月の時点でこの状態だった携帯が
ここまで塗膜が剥げるなんて、どれだけ酷使してるんですか?(^^;;;
私が7,8年使っていた携帯もここまでの状態にはなりませんでした。
けど、これも逆に考えれば、それだけ重宝してもらって、
この携帯も幸せだったってことかもしれません。

来年こそは絶対の絶対の絶対に水没させないよう、
お気をつけください。


結婚〜♪(1)(2009.11.17)
お姉さんの御結婚、おめでとうございます!!
最初に記事タイトルを見たとき、

一瞬、由実さん御自身の結婚かと思ったのはここだけの話(⌒▽⌒;;

船やポートタワー、ホテルも豪華ですねぇ。
しかし、5枚目のパンダと由実さんの写真、
見た瞬間、笑っちゃいました。

あ、いや、由実さん自身はかわいく写ってますよ。
ですが、『P.S.プロデューサー』第4回に由実さんがソロでゲスト出演したとき、
冒頭のミニドラマで貴音がパンダの乗り物に乗ってるシーンがありましたよね?
あれを思い出したものですから(笑)
まさか、あれを由実さん自ら実演するのがまた(^^;;

何も知らなければ普通に見れる写真も、
あれを知ってるばかりに笑える写真になってしまうとは(笑)

それと、関西の方にも中華街があるんですね。
横浜だけかと思ってました。
中華街の写真も見てみたかったのですが、それは次の機会にってことで。


結婚〜♪(2)(2009.11.18)
綺麗な式場ですねぇ。
十字架や会場そのものが祝福であふれているみたいです。
由実さんのお姉さん達以外に何組のカップルが式を挙げたんでしょうかね?
由実さんの御家族と同じく、私の弟が結婚するときもうちの両親も泣いてましたね。

これまでのブログやラジオでも分かってましたけど、
由実さんとお姉さん、本当に姉妹仲が良いんですね。
第二の母であり、仲の良い友達みたいな感じですかね?

披露宴での料理も美味しそうですし、景色もきれい。

それに、結婚後の新居も実家から近いようですし、
御両親も安心されてるんじゃないでしょうか。
由実さんも帰省した時はすぐに遊びにいけますしね。

こうして誰かの結婚式を見ると、やっぱり結婚っていいなぁって思います。
結婚って新しい家族が増えることでもありますから。

最後に、
改めまして、お姉さんの御結婚、誠におめでとうございます。
旦那様と一緒に末永く御幸せに。


page 1   page 2へ



2009年10月分へ   記録一覧へ   2009年12月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)