入店記録 2009年10月分

器用なアッキー♪
今回はアッキーこと長谷川明子さんと遊びに行ってたんですね。
長谷川さんと会うのはちょこっと久しぶりってことは、
先日のサマーランド以来ってことですかね?

お二人のツーショット、下からのライトに照らされて、
ちょびっと幻想的な感じがしますね。
長谷川さんの髪型が変わってるのがまた良し!
長谷川さんの髪はショートですけど、やり方によっては
意外といろんなスタイルに出来るのかも。
それにしても食べてるときの長谷川さん、うっとりしてる気が。
由実さん同様、長谷川さんも美味しいもの大好き?(笑)

そして、その長谷川さんがアレンジした髪型、すっごくいいです!(≧▽≦)b
では、一枚ずつ見ていきましょう。


一枚目のおだんごヘア
ちょこんと可愛く盛ってあるおだんごがかわいい(^^)
なのに、うなじが色っぽい!(///▽///)
ライトの当たり具合で、普段より色っぽさが増してます。
普段の由実さんはふんわりまったりな雰囲気を出してますので、
こういう色っぽい由実さんは貴重ですね。

二枚目の前髪UP
先ほどの色っぽさとは違ってビューティフルな由実さん☆彡
そのままファッション雑誌の読者モデルでいけそう。
色っぽい感じとはまた違った大人の女性の魅力が出てます。
いつも髪にかかってるウェーブが更に大人っぽさを引き立ててます。
見方によってはバリバリのキャリアウーマンに見えるかも。
この由実さん、かっこいい♪

三枚目
なんか知的なイメージを受けますね。
何処かの中学校か高校の新人教師みたいな感じです。
こんな先生がいたら、間違いなく生徒(特に男子)に大人気でしょう。
小学生相手だったら、お隣の優しいお姉ちゃんになるのかな?
由実さんの声質も優しくて綺麗な響きも相まって、
いつもよりもお姉さん度30%UP!・・・な感じです。


こうして見ていくと、由実さんって髪型だけでもかなりイメージが変わりますね。
今回のスタイリストアッキーの作品(?)、どの髪型も好きです。
どれもこれも綺麗にまとめられてますけど、
この中から一つだけ選ぶとすれば三枚目!
第一印象では三枚目が一番魅力的でした。

それにしても長谷川さん、手先が器用だなぁ。
その上、ヘアメイクのセンスも良いです。
こういう遊びが出来るのも、お二人の仲が良い証拠ですね。

ヘアメイクしてた長谷川さんも楽しかったみたいですし、
おかげさまで、いろんな由実さんの魅力を見ることが出来ました。
長谷川さん、ありがとうございます☆彡


page 1へ   page 2  



2009年09月分へ   記録一覧へ   2009年11月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)