入店記録 2009年10月分

舞台っ☆(2009.10.06)
ハゴさんのブログでも拝見しましたけど、
『ホス探へようこそ episode2』を観に行かれたんですね。

ハゴさんのブログで一番初めに告知されて以来、
ちょくちょく『ハゴ☆ぶろ』も覗いていたんですが、
初舞台ということもあってか、ハゴさん御自身、
ものすごく気合いが入っていたみたいです。

そして猛稽古の成果も遺憾なく発揮できて、
最高の舞台になったようですね。

私も観に行きたかったのですが、行けなくて残念!(>_<)
もし行けたなら、昼の部と夜の部の2回とも観たかったです。
今度、機会があったら是非とも行きたいと思います!

あ、それと、由実さんと同じでハゴさんもラーメン好きみたいですね(笑)
ハゴさんは疋田さんのことを『つけ麺師匠』と呼んでらっしゃるようですし。

たしか『風雲児』は御三方とも行ったことがあると思いますので、
次のラーメンデートは東京駅のラーメンストリートのうちの一軒、
『六厘舎』なんて如何でしょうか?
先月下旬に疋田さんが食べに行って、美味しかった!とのことですので、
皆さんのラーメンデートにはピッタリのお店だと思いますよ。


手帳〜♪(2009.10.08)
お気に入りの手帳GET、おめでとうございます☆彡
なんとも豪華なイメージの手帳ですねぇ。
角度を変えた写真まで載せてるところをみると、
めちゃくちゃお気に入りですね?(^^)
なんかすごい魔法の呪文が書かれてそうな感じもします。
私もハリーポッターを観たことないんですけどね(笑)

今年使用中の手帳は、今回購入のものとは全然違うかわいい感じ。
由実さんのほんわかなイメージそのままな手帳ですね。

由実さんたちみたいなお仕事は時間や場所を手帳に書いて、
きっちり管理してないと大変ですからね。
普段から手帳にお世話なってるというのも分かります。

新しい手帳は年明けからですけど、
毎日をがんばってる由実さんなら、
きっと、あっという間に来年になりますよ。
今年も残り2ヶ月半ほどですが、最後まで一緒に突っ走りましょう!


カフェ♪(2009.10.20)
前にネットカフェのことをブログに載せたのは、
ちょうど沼倉さんがブログを開設した頃でしたっけね。

ですが、ネイルのケア等をしてくれるネットカフェがあったのは驚きです。
しかも、ネットカフェの別料金なし!
すごくお得ですね。

ケアとカラーの後の由実さんの爪、綺麗で可愛い!(≧▽≦)
ピカピカなのはもちろん、綺麗に発色&色が乗ってますねぇ。
ネイルとか詳しくないんで、よくは分からないのですが、
色を乗せる前に爪を磨いて下地処理か何かをして、
それから色を乗せていくんでしょうかね?

由実さん、もう少し爪を伸ばしておけばと仰ってますが、
今の状態でも十分なほど綺麗だと思いますよ。

続いて行った猫カフェも癒されますね。
一枚目の子、えらく美人さんです。
何処かを見ている姿も、なんか様になってるような(笑)

洗面台に載ってる子、洗面台の冷たさがひんやりして気持ちいいのかな?
高い位置に寝てる子も器用なところで寝てますね。
落ちないようにしてほしいものです(^^;;

籠みたいな物の中で寝ている子、眠りにくそうな体勢ですけど、
寝顔そのものは気持ち良さそう。

一番下の2枚の由実さんお気に入りの子、
なんか面白い顔して寝てますね(⌒▽⌒;;
どんな夢を見ているのかな?
それにしてもこの子の毛色と顔のモコモコした感じ、
なんとなーく、黄な粉餅に似ているような(笑)
そして、ズームで撮られても全く気付かないなんて、
よっぽどグッスリ眠っているのか、それとも大物なのか?

こうして眠っているところを見ると、どの子も可愛くて癒されますけど、
私が今回の猫たちの中で一匹だけ選ぶとすれば、籠の中で眠ってる子かな。
理由はこの子の体勢が、その昔、うちで飼ってた犬の寝相に似てるから(笑)


page 1   page 2へ



2009年09月分へ   記録一覧へ   2009年11月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)