入店記録 2009年09月分

楽しかった〜(●^o^●)☆その1☆(200909.28)
この日の出来事は下田さんのブログ長谷川さんのブログ
沼倉さんのブログにも載ってますね。

そして、この日は由実さんもおニューの水着買ったんですね。
スク水しか持ってないって言ってましたもんね。

だがしかし!

どなたのブログを見ても、

水着の写真が載ってないっ!



下田さんから

スケベ野郎!

と、罵られようと、

由実さんから蔑んだ目で見られようと、
沼倉さんや長谷川さんから踏まれようと、


見たいものは

見たいんだぁぁぁっ!p(O◇O)q



↑落ち着け、私

とまぁ、そんな心の叫びはさておき、
左右に揺れる船のアトラクションって、
でっかい船が振り子のようにグワングワン揺れるアレですね?
あのアトラクション、最前列付近と最後尾付近が特に怖いです(^^;
真ん中は多少は怖さが和らぎますけど、
それでも怖いものは怖いですよね。
私も小学校の頃に乗って以来、アレ苦手です(⌒▽⌒;;

あと、コーヒーカップも楽しいんですけどねぇ。
私も回しすぎると気持ち悪くなるタイプなので、
乗るとすれば由実さんと同じく、回さない組です。

沼倉さんと長谷川さんはギャンギャン回しても平気なのかぁ。
どういう三半規管をお持ちなんでしょうか?(?▽?)

ぐるぐる回るブランコみたいなアトラクション、
終わったあとのグロッキーな下田さんがまた何とも(笑)

てゆーか、立て続けにいろんなものに乗った後、
ジェットコースターって(^^;;
それでもケロっとしてる長谷川さんと沼倉さん、
このお二人はどんだけタフなんですか( ̄◇ ̄;;)

ちなみに私もジェットコースター(というかスピード系全般)が苦手です。
学生の頃、ジェットコースターに乗ったら気持ち悪くなって、
しばらく動けなくなった記憶が(^^;;;

さて、『その1』はここらへんにして、『その2』も拝見します♪


楽しかった〜(●^o^●)☆その2☆(200909.30)
由実さんだけでなく、下田さんや長谷川さん,沼倉さんも
観覧車から撮った景色を載せてますけど、
この景色、綺麗ですねぇ〜☆彡
好天に恵まれた分、景色もより綺麗に見えるのかも。

景色の次は下田さん&長谷川さん御夫妻の写真。
お二人ともかわいい。
麻男さん、相変わらず漢らしい(ォィ
長谷川さんも麻男さんと並ぶと、 いつも以上に女の子らしさが増しますね(ォィォィ

そして、由実さん&沼倉さんのツーショット。
プールの後だけにちょっと髪のクルクルが緩くなってますけど、
沼倉さんも美容院に行ったばかりですかね?
由実さんのおニューな髪型もいいですね。
ばっさり切ったというだけあって、少し軽くなった感じがします。

夕日に照らされて、皆さんもいつもと違う魅力が出てるような気も(///▽///)

あ、そうそう。私も絶叫系&スピード系よりも
お化け屋敷の方がマシだったりします(笑)

それと由実さん、ゴメンなさい!(>_<)
フリーフォール会議の件、長谷川さんや下田さんのブログも見て、
思わず笑っちゃいました(^^;;

安全バーが下りてたため、なす術無しってところがまた(笑)

しかし、本気で嫌がる由実さんを参加させるあたり、
長谷川さんもなかなか非情(笑)

(誤解の無いように言っておきますが、長谷川さんのこと好きですよ。)

下田さん提案の落下中の『Colorful Days』はこんな感じでしょうかね?

「じゆうな〜い〜ろでぇ〜えが…あっ(゚∇゚川)きゃあぁぁぁぁっY(>_<、)Y」

私もフリーフォールは乗ったことあるんですけどねー。
終わった後、足がガクガクしてて、
しばらくまともに歩けませんでした( ̄▽ ̄;;)
あれって、終わってみると一瞬なんですけど、
落下の瞬間が怖いんですよねぇ(--;;)


由実さん、サマーランドレポお疲れ様でした!
下田さんや長谷川さん、沼倉さんのブログも併せて読みましたけど、
皆さん、本当に楽しい一日だったみたいですね。
皆さんの楽しさが伝わってきて、読んでても楽しかったです。

また何処かに遊びに行ったときは感想やレポをお願いしますね。


page 2へ   page 3



2009年08月分へ   記録一覧へ   2009年10月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)