入店記録 2009年09月分

たこ焼き&野球☆(2009.09.17)
この日の出来事は疋田さんのブログにも載ってますね。
それにしても疋田さん、ついてないですねぇ。
昨年から球場に観に行った試合は5試合連続で負けてるなんて(^^;
しかし、そんな疋田さんの負け試合伝説も無くなったようで何よりですね。

それはさておき、

疋田さんからのお誘いの後、お二人でたこ焼きの材料を買いに行ったのかな?
たこ焼きもいろんな具材が入ってる上に、相変わらず焼き方が綺麗。
(由実さんがたこ焼きを焼くのは3月上旬の大阪帰省以来ですかね?)

どれもこれも綺麗なボールになっているところを見ると、
疋田さんも由実さんに負けず劣らずの腕前ですねぇ。

元々、料理上手な疋田さんですから、たこ焼き焼くのも上手いのかもですね。

それにしても、由実さんも疋田さんも!


なんて破壊力抜群のものを

着けるんですか!!


トラッキーの耳を着けたお二人、


かわいすぎ!!(///▽///)


阪神の調子が急に上がったのも、
きっとお二人のかわいさのおかげだと思います(笑)

惜しむらくは疋田さんのカメラ目線な写真が無かったことと、
トラ耳着けたお二人のツーショットが無かったこと。
眼鏡っ娘な疋田さんも観てみたかったです。

次にトラ耳写真を撮るときは疋田さんも引っ張り込んでくださいね。
もちろん、疋田さんには拒否権なし!(笑)
お二人のラブラブっぷりが好きな私からのお願いです(←マテ


挑戦!!(2009.09.19)

面妖なっっ!


なんて面妖な飴ちゃん。
それも5種類も!(^^;;
写真を見ると、豚丼が帯広限定で、ジンギスカンが北海道限定。
ご当地お菓子ってヤツですかね?
たとえば博多限定の『めんたいプリッツ』みたいな。

それにしても、どれもこれもインパクトは強いですねぇ。
なんか不味そうと思いつつも、ついつい食べてしまいそう(^^;;
苦しみつつも他のにもチャレンジしてしまいそう。
なんか癖になりそうな、そんな飴ちゃんかもですね。

由実さんが一番きつかったというジンギスカン。
私は本物のジンギスカンは食べたことあるのですが、
それが飴玉になったものは、どうなんでしょう?(⌒▽⌒川)

本物じゃなくて飴ですからね。
本物のジンギスカンは美味しいんですけど、
どう考えても美味しいとは思えないんじゃないかなぁ?

由実さんに付き合って食べた沼倉さん、
見ただけでトラップと予測できるものに自ら突っ込んでいくとは、
なかなかのチャレンジャー( ̄▽ ̄;;
本物のゴーヤチャンプルが食べられなくなるような、
トラウマになっていないことを祈ります(笑)

個人的には豚丼味と味噌ラーメン味にチャレンジしてみたいです。
たぶん、食べた瞬間に悶絶必至でしょうから、
飲み物を側に置いた上でですけど!(笑)

由実さん&沼倉さんへ
この飴ちゃんですけど、今井さんにも御賞味いただいてはいかがでしょうか?
二人だけで  苦しむ  楽しむのはもったいないですから、
ここはぜひ麻美センパイもね!(ォィ


ばっさりっ☆(2009.09.25)
約20cmって、かなり短くしたんですね。
先日の『P.S.プロデューサー』公録で見た髪の長さ、
あれから20cm短くなったのなら、
今は肩に届くか届かないかくらいの長さ?

今までずっと、髪の長い由実さんを見て来たので、
ちょっとビックリです。

美容師さんも切るときに「本当にいいんですか?」って
ちょっぴり不安だったんじゃないでしょうか?(笑)

髪を洗うのが楽になったと仰っているところをみると、
やっぱり長い髪はケアが大変なんですね。
由実さんの綺麗な髪は日頃のケアの賜物かなって思います。

おニューな髪型の由実さん、ぜひ見たいです!
6月初めに髪を染めたときは写真があったのに、
今回、写真が無いのは何故!?(>_<)

なので、今からでも遅くないです。
「こんな感じです」みたいに写真を載せましょう!


page 1へ   page 2   page 3へ



2009年08月分へ   記録一覧へ   2009年10月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)