入店記録 2009年09月分

横浜〜♪(2)(2009.09.02)
カメラの腕前、良いですね!
どの写真もすごく良い感じです。
写真から選手達の熱意が伝わって来ます。
どの選手も毎日厳しい練習をしているだけあって、
鍛え抜かれたプロの体がユニフォームを通しても分かりますね。
さすがはプロ選手。
練習中も真剣な表情です。

勝ちたいって思いはどちらも同じくらい強かったでしょうけど、
「勝負は時の運」の言葉の通り、流れみたいなものもありますから、
今回はその流れがたまたま横浜に来たのかなぁって思います。

それにハマスタ名物のみかん氷、新鮮で美味しそうですね。
機会があったら食べてみたいです。

そして応援グッズ。
アイマスライブにサイリウムが欠かせないように、
球場に行くときは応援グッズ!
無くても応援は出来ますけど、あればより一層、
テンションも上がるというもの!
疋田さんと二人で熱狂してる由実さんが頭の中に浮かびました(笑)

疋田さんのブログを拝見したときにも思いましたが、
本当に筋金入りの阪神ファンなんですね。
お二人のブログを見て阪神への愛をヒシヒシと感じました。


横浜〜♪(3)(2009.09.02)
前回の花火大会の記事を拝見させていただいたときも思いましたけど、
やっぱり横浜の夜景って綺麗ですよねぇ〜☆彡

何か嫌なことがあったとしても、こんな綺麗なものを見れば忘れてしまいそう。
横浜の夜景も綺麗ですけど、都内の夜景も十分に綺麗だと思いますよ。
たとえば、私が行った事のある場所としては恵比寿ガーデンプレイス。
あそこの最上階から観る夜景、すっごく綺麗です。

二枚目の写真、物体の名前は分かりませんが、
何か光ってる?
四角いハープに見えなくもないです。
何とも御洒落で不思議なオブジェですね。

そして、由実さんと疋田さんの影の写真ですけど…。
なんかお二人がキスしてるように見えるのは私だけ?(⌒▽⌒;;
疋田さんはコウモリの羽みたいとおっしゃってるようですが、
私にはキスしてるようにしか見えなかったり。

由実さん、お疲れ様でした。
横浜レポありがとうございました。
今回はお二人のラブラブっぷりに当てられた気がしましたが(笑)、
読んでて楽しかったです。


ありがとうございましたっ♪♪(2009.09.07)
『P.S.プロデューサー』公録イベントへの出演、お疲れ様でした。
私も久々に由実さんに会えて嬉しかったです!
由実さんのトークや仕草の一つ一つがかわいくて、
961イベント以来の会えなった期間を一気に埋めることが出来ました(^^)

先日の4th LIVEツアーのときもそうでしたけど、
受け取った手紙はその日のうちに読んでくださってるんですね。
応援の手紙を書いた立場で言わせていただくと、
渡したその日に読んでいただけるのは、すごく嬉しいです。
文字通り、ファン冥利に尽きます。
そして応援にもますます力が入ります!

ではでは写真を拝見します♪


写真一枚目。
出演者の方、全員での集合写真ですが、
今回の集合写真、皆さん面白い撮り方されてますね。

由実さんのブログでは由実さんが真ん中に。
仁後さんのブログでは仁後さんが真ん中に。

何方のブログを見ても、そのブログを運営してる方が真ん中になってますね。
どの写真も「楽しかった―――っ!!!」って伝わってきます。


写真二枚目。
おにぎり大好き長谷川さんと。
「アッキーと」の後に、おにぎりの絵文字が(笑)
「繪里子さんをどうにか出来なかった」と仰ってましたが、
むしろアレで良かったと思います!(笑)
繪里子さんとのユニット、ExAの新曲も良かったですよ。
ExAのダンス、息がぴったりでした。


写真三枚目。
癒しの仁後さんとのツーショットですね。
由実さんと仁後さん、二人並ぶとその癒し効果は半端じゃないです。
ユニット名『MYM』や他の件で、自分に振られた話題を
由実さんや沼倉さんにそのままスルーパスするところが何とも(^^;;
『白い犬』を歌ってる仁後さん、本当にかわいかったです。
しかし、こんなにかわいい仁後さんを長老扱いするなんて、
中村さん、何気にひどい(笑)


写真三枚目。
沼倉さんと♪
由実さんもですが、沼倉さんも公録初経験だったんですよね。
由実さんとの絶妙なやり取りは公録でも健在でした。

えーっと、沼倉さんゴメンナサイ!
『プチニケーション』のとき、私も沼倉さんの萌え台詞が聴きたくて、
沼倉さんの答えにBADを出しました(^^;;

沼倉さん曰く、
『いい加減、私を弄るの飽きましょうよ!』
とのことですが、

はっきり言っておきます。


ごめん。


それ無理!( ̄▽ ̄)/



理由は演じた後、
恥ずかしがってる沼倉さんが可愛すぎるから!

演じてる姿も可愛いんですけどね。
もっと可愛いのは演じた後!
恥ずかしがってる沼倉さんを慰める(アフターケアしてる?)由実さんも
必見ポイントです。

スペシャルライブの『ストレートラブ』!
すごく楽しかったです(^^)
端から端まで、ステージいっぱいを使ってダンスしたり、
楽しそうに歌ってる沼倉さんを見て、すごいテンション上がりました。
Next Lifeもかっこいいですけど、ああいう元気な曲も良く似合いますね!


中村さんも会場を盛り上げたり、楽しいことをしてくださったり。
会場を盛り上げるのが非常に上手かったです。
さすがは今井さんとともに、殆どのアイマスイベントに出演して、
全国のプロデューサーさんと交流してきた方です。
そんな中村さんとのツーショットが無いのが残念。

めちゃくちゃ楽しかったイベントだった分、
時間もかなり押しましたからね。
楽屋からの撤収時間も迫っていたと思います。
この次は中村さんとのツーショット、期待してます!

由実さん、楽屋レポありがとうございました!
そして、楽しい時間をありがとうございました!
また機会があったら参加したいです。


アッキーと私!!(2009.09.12)
長谷川さんのブログも拝見しましたけど、
お店のムードのせいもあってか、なんか、お二人とも色っぽい?
お二人のいつもとは違う色気&魅力にドキドキです(///▽///)

いつもかわいいお二人ですけど、こういう大人っぽい表情もいいですねぇ。

お二人とも癒し系ですけど、タイプはまったく違うと思います。

個人的に思うのは、

由実さんはふんわりと優しく包み込んでくれる癒し系で、
長谷川さんは元気を注入してくれる癒し系かな。

お昼ご飯がラーメンだったのは、さすが由実さん(笑)
もしかしたら、由実さんオススメのお店かな?なんて思ったりも。
カラオケの楽しみ方もいろいろですよね。
ガンガン歌うのもありなら、まったりお喋りするのもあり!
マッサージも受けて、とても良い一日だったようですね。

お互いに癒し合ってリフレッシュしたら、
また頑張っていきましょう!


今回の記事タイトルとUP時間、おもしろいことになってますね。
同タイトルで同時刻(笑)
こういうとこにもお二人の仲の良さが見て取れて、
なんかほくほくでした(^^)


page 1   page 2へ



2009年08月分へ   記録一覧へ   2009年10月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)