入店記録 2009年08月分

横浜〜♪(1)(2009.08.31)
先日の横浜 vs 阪神戦の続き?ですね。

横浜中華街は私も一度だけ行ったことがあります。
けっこういろんなものがあって楽しめますよね。
今回のお昼は中華バイキングだったんですね。
バイキングって、一定料金でいろんなものが食べられるから、
私もけっこう好きだったりします。
卵のスープも横の料理も美味しそうです。
盛り付けは、前のカレーバイキングよりは綺麗だと思いますよ。

関帝廟、趣がありますね。
たしか疋田さんは歴史好きだったはずですので、
関帝廟にまつわるお話も聞けたんじゃないでしょうか?

由実さんのワンピもかわいい
…って、このワンピは先月の大阪公演のステージで着てた私服衣装?
大阪のライブ写真を見たときも思ってましたが、よく似合ってます。

杏仁のアイスクリームって珍しいかも?
中華街ならではのデザートですね。
杏仁で思い出した!
アイマスRadio最終回で初めて杏仁豆腐さんの写真を拝見しましたけど、
綺麗な方ですねぇ。
疋田さんとのプリクラも久々になるのかな?
お二人とも美人!かわいい!
「応えんにきました」の文字が面白くて笑っちゃいました(笑)

プリクラの次はお友達も交えての写真ですね。
たしか、6月半ばごろのブログに登場していた方ですよね?
チアのチームに所属されているだけあって、
ステージ映えしそうな美人さんですね。
中学時代からの付き合いなだけに、写真からも仲の良さが伝わってきます。

それにしても、ホッシーとホッシーゾ面白すぎ(笑)
超俯瞰のホッシーが特に笑えました!(笑)
疋田さんのブログも見ましたけど、
あんな手袋しててもシャッター押せるんですね、意外だ(^^;

そして『BooBo』君、 羨まし…
いやいや、かわいい御二人に挟まれてなんか嬉しそう。

大の阪神ファンのお二人ですが、
試合前も思いっきり楽しんでますねぇ。

次の記事では、由実さんの阪神への愛を
たっぷりと堪能させていただきます。

レポ、待ってますね。


page 2へ     Page 3



2009年07月分へ   記録一覧へ   2009年09月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)