入店記録 2009年08月分

りあるたいむっ♪(2009.08.19)
携帯からのブログ更新は、こちらの記事以来ですかね?
御安心ください!
写真もブログの記事も綺麗にUP出来てますよ♪
(ちなみに携帯からの初めての更新はこちらの記事でしたね。)

それにしても、沼倉さん、真剣な表情で考えてますねぇ。
これだけ一生懸命考えてるってことは、収録してるのは、
無茶振りコーナー 『ステップアップ!!!ルーキーズ』かな?

おそらく8月23日放送分の収録だと思いますけど、
いったい、どんな御題だったのやら?
『たるき亭』にUPされるのを今から楽しみに待ってます(^^)

8月から始まった『アイドルマスターステーション!!!』、
個人的な一番のお気に入りは、この『ステップアップ!!!ルーキーズ』です。
チャレンジする由実さんたちは大変かもしれませんが、
聴いてて、すっっっごく楽しい!

もちろん、皆さんの歌声が大好きなんで『歌姫楽園NEW BE@T』も好きですよ!
あと、ピンポイントで好きなのは『麻美せんぱ〜い!』!(笑)
理由は、そう呼ばれたときの今井さんの反応がかわいいから!

とにかく!
いつもどんな話題が飛び出すか、ワクワクしながら聴いてます。
これからも全国のプロデューサーさんとともに、
楽しい番組を作っていきましょう♪


ありがとうございました〜(^o^)丿(2009.08.24)
『ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター発売記念イベント』への出演、
お疲れ様でした!

由実さんや沼倉さんのブログや、
参加された方の感想を見てますけど、
今回もいつものように(いつにも増して?)
ものすごい盛り上がりを見せたイベントだったようですね。

しかも、由実さん,沼倉さんにとっては初の野外イベント。
青空が見えてる分、解放感もあって、
いつもとは違う気持ちだったんじゃないでしょうかね?(^^)
夏の野外イベントって、強い日差しに負けるどころか、
逆に太陽からエネルギーを貰って、
いつもよりもテンションが上がる気がします。

それに、今回は由実さん,沼倉さんで物真似も披露されたとか。

 由実さんが雪歩,あずさ,黒井社長。
 沼倉さんが伊織,真,高木社長。

こんな感じだったようですね。
それにしても由実さん、雪歩率が高いなぁ(笑)
それだけ雪歩への想いが強いのかもしれませんね。
それにしても、初公開のあずさと、
沼倉さんが披露した物真似は見てみたかったなぁ。

そして、ヴァイスシュヴァルツの後は、
由実さんたちもアニサマを観に行ったんですねぇ。

私も出演者一覧を見ていましたが、
中村さん,今井さん,仁後さんのアイマスガールズをはじめ、
昨年に負けないくらいの超豪華ゲスト揃いでしたね。
きっと楽しいだけでなく、勉強になった部分も多かったのではないでしょうか?

ヴァイスシュヴァルツもアニサマも、暑い夏よりも遥かに熱い、
素晴らしいイベントだったことと思います。

次回のイベントは9月6日!
今度は私も会場に駆けつけますので、
一緒に、思いっきり楽しみましょうね!(≧▽≦)ノ


残念…(>_<)(2009.08.27)
以前にブログに書いていた、横浜vs阪神の試合ですね。
きっと、お友達の華やかなチアも見れたんじゃないでしょうかね。

そして、試合は阪神が負けてしまって残念でした(>_<)
前日の試合だったら勝ってたんですけどね〜。

私はニュースで結果だけ見てたのですが、
阪神はあまり調子がよくなかったようですね。
由実さんが球場で応援していた試合なだけに、
勝ってくれるとベストだったんですけど、
う〜〜〜ん、残念でした。

この次、由実さんが試合観戦するときには勝ってくれるといいですね!


バーベキュー♪(2009.08.30)
肉!肉!!肉〜〜〜〜!!!
この日の出来事、疋田さんのブログや 浅倉さんのブログにも載ってますね〜♪
皆さんのブログを見てると、以前の川原さん生誕祭みたいに
事務所の枠を超えたバーベキュー大会だったみたいですね。

私も友人達とバーベキューしますけど、
こうやってワイワイやりながら野外で食べると、
いつも以上に美味しく感じられるから不思議です。

ウィンナー、由実さんも焦がしちゃったみたいですねぇ。
私もウィンナー焼いてるとすぐに焦がしちゃいます(⌒ー⌒;

肉はときどきひっくり返しつつ焼けば、あんまり焦げずにすむのですが、
ウィンナーは肉に比べて焼けるのが異常に早いというか(汗
ウィンナーを上手に焼くコツはないものでしょうかね?

カボチャや玉葱、ニンジンも美味しいですけど、
意外と美味しいのがジャガイモだったりします。
食べやすい大きさに切ったジャガイモをバターと一緒に
アルミホイルで包んで焼くんです。
これで、じゃがバタの出来上がり!

焼けるまでちょっと時間はかかりますが、
超簡単に出来ますので、機会があったらお試しあれ!

虫取り 亜美 網と帽子、エプロン姿の由実さんもかわいいです。
ジージャンの下に着てるワンピ、大阪公演のときの私服衣装かと思いましたが、
よく見たら違ってました(^^;

バーベキュー後のお仕事もお疲れ様でした!
美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごして、
疋田さんと一緒のお仕事にも力を出せたことと思います。

そうやって、由実さんたちの活躍の場が増えてるのは、
ファンの一人としてすごく嬉しいです!

盛り沢山な一日、お疲れ様でした!


お・ま・け
お互いにファブったり、コロンのかけ合いしてるお二人を想像して、
その様子のかわいさに思わず笑っちゃいました(^^;
そんな由実さんと疋田さんのこと、これからも応援してます!


page 1へ   page 2   page 3へ  



2009年07月分へ   記録一覧へ   2009年09月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)