入店記録 2009年07月分

ありがとうございましたっ(^o^)/(2009.07.24)
大阪公演、お疲れ様でした!
仁後さんのブログによれば3時間にも及ぶ長丁場だったそうで。
ですが、そんな時間の流れさえも感じさせないような、
最高に充実したライブだったみたいですね。
しかも、サプライズとして沼倉さんも出演されたそうで、
今回のツアー一番の盛り上がりを見せた公演だったのでは?

あのパシフィコでの3rd LIVEから約一年。
初の凱旋公演でもあったこの4th LIVEツアー最終公演は、
由実さん御自身にとっても忘れられないものになったと思います。
『電撃プレイステーション Vol.478』のインタビューで、
御家族やおばあちゃんに見てもらいたいって仰ってましたしね。
こんなにも早く夢が叶って、喜びもひとしおだったと思います。

これまで一生懸命に練習してきた分、
終わったことが少し寂しく感じられるのでしょう。
ですが、大丈夫!
きっとまたすぐにライブorイベントが開催されますよ!
9月には『P.S.プロデューサー』の公録も控えてますしね!
名古屋,東京,大阪と、今回のライブツアー、
本当にお疲れ様でした。
まずはライブの達成感とともに大阪でのオフを満喫してくださいね。
そして、ライブの疲れが取れたらまた一緒にがんばっていきましょう!
これからも応援しています!!

P.S.
ライブ写真と帰省日記、楽しみにしてます☆彡


大阪公演〜\(^o^)/(2009.07.28)
東京に戻って来られたようですね。
(お帰りなさい・・・でいいんですかね?(^^;; )

それはさておき、ライブ写真のUPありがとうございます。
早速、読ませていただきました。


一枚目。
皆さん、私服衣装が良くお似合いです(^^)
由実さんの衣装は貴音のイメージに合った、ふわっとしたもので、
シークレットゲストの沼倉さんは響のイメージカラーの衣装ですね。
仁後さん,滝田さんのスカートもかわいいです。
ただ、仁後さんの場合は大喜利のとき、スカートの短さのせいか、
座ったとき、かなりギリギリだったようですが(^^;;


二枚目。
アイマスGirls癒しのツートップ、
由実さんと仁後さんのツーショットですねー。
由実さんも可愛いですけど、仁後さんも相変わらず可愛さですねぇ。
お二人とも努力の人でもありますしね。
ほわんとしたオーラ以外にも、何かと共通点が多いかも。
御二人の「魔法をかけて!」、今井さんとの「蒼い鳥」同様、
生で聴きたかったなぁ。
9月に出るライブDVDに期待します!


三枚目。
滝田さん、何てうらやまし・・・
ラブラブショットいいですねぇ。
滝田さんの視線、何だか、

「うらやましかろう」

・・・と、主張されてるような気が(笑)
滝田さんの「花」、生で聴きたかったです。


四枚目。
東京で沼倉さんとモリモリ姉妹だった平田さんとの写真ですねぇ。
見た目も綺麗な方ですが、声も中身も魅力的な方だと思います。
何と言ってもトークが面白いですし、ラジオ出演のときのテンポの良い、
小気味良い突込みにはいつも笑わせてもらってます。
「アイドルマスターステーション!!!」にも来て下さると嬉しいなぁ。
真の新曲「自転車」、良い曲ですね☆


五枚目。
綺麗で優しくて、トークが面白い中村さん。
綺麗なおみ足が色っぽい(///▽///)
「乙女よ大志を抱け」を口ずさんでるって、
由実さんのお父さん、いくつレベルア〜ップ!したんでしょうか?(笑)
ちなみに、福岡公演の観客退場時にも「乙女よ大志を抱け」が流れてました。
中村さんがいるわけでもないのにコールが入ってて何か可笑しかった(笑)


六枚目。
仁後さん、中村さんと。
仁後さんも中村さんもこんなにかわいいのに、
中身はものすごく頼りになる方々だと思います。
心なしか由実さんの表情にも安心感が出てるような気が。


七枚目。
平田さん,中村さん,仁後さん。
う〜ん、皆さんスタイルいいなぁ。
特に平田さんは昨年のパシフィコ以降、
グンとスタイルが良くなったように思います。
平田さん出演の回はまだ一度も観たことがないので、
いつか生で歌やトークを聴いてみたいです。
中村さん,仁後さんも1月の961プロイベントでしか見てませんので、
お二人の生のステージもまた観たいです。


八枚目&九枚目。
さすがは大阪。
かつては「天下の台所」と言われ、
今でも「食い倒れの街」と呼ばれてるだけのことはありますね。
美味しいものがいっぱい!
551はシュウマイと豚まんしか食べたことがないのですが、
アイスキャンディーやプリンみたいなお菓子まであるんですねぇ。
今度、大阪に行く機会があったら食べてみようかな。


由実さん,大阪公演レポお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
読んでてとても楽しかったです。

今回のツアー、楽しいばかりじゃなく、いろんなことが経験できて、
たくさんの想い出が出来たんじゃないでしょうか。
これからも一緒に楽しんで、一緒にがんばっていきましょう☆彡


ラジオっ☆(2009.07.31)
まずは、『アイマスRadio』最終回へのゲスト出演、お疲れ様でした!
『たるき亭』で絶賛配信中のようですので、後でゆっくりと聴きますね(^^)

まだ聴いてないんかいっ!
早く聴きなさい!
のんびりしてると新番組始まっちゃうぜ!

・・・などというお叱りは御勘弁を(滝汗)

ほんっっっと、すみませんっ!(汗)
新番組までには聴きますのでどうかお許しをっ!

それはさておき、
由実さんって大阪にいた頃からの『Radio』リスナーさんなんですねぇ。
私はパシフィコライブの少し前から聴き始めましたので、
私よりも由実さんの方がリスナー暦が長いですね。
私も『歌姫楽園』が好きでした。
マイク一本で勝負するたかはしさん,今井さんの歌唱力に聴き惚れていたものです。
それに、由実さん,沼倉さんの声や歌を初めて聴いたのがこの『アイマスRadio』でした。
そんな思い出のある番組が終わってしまうのは、やっぱり寂しいです。

が、そんな寂しい想いもあっさり吹き飛ばしてしまうほどの嬉しいニュースが!

新番組『アイドルマスターステーション!!!』で、
続投の今井麻美さんとともに、
由実さん,沼倉さんが
パーソナリティとして大決定!!!


由実さん,沼倉さん!
初レギュラー&初パーソナリティ、
おめでとうございます!


これから毎週、由実さんたちの声やトークが聴けるなんて嬉しすぎです!!
由実さん達と全国のリスナーの力で『アイマスRadio』に負けないくらい、
良い番組にしていきましょうね!

たかはしさん。
3年4ヶ月もの間、パーソナリティお疲れ様でした。
カオスで楽しいトークには毎週、元気をもらってました。
『アイドルマスターステーション!!!』に
ゲスト出演されるときをお待ちしております。
そのときにはまたはっちゃけたトークを御聞かせください。

今井さん。
『アイマスRadio』お疲れ様でした。
今度の新番組はパーソナリティ初体験のお二人と一緒です。
これまででは見られなかった今井さんの新しい魅力が見れるかな?
新番組でも楽しいトーク、期待しています。

由実さん,沼倉さん。
初パーソナリティにして初レギュラー、おめでとうございます!
いよいよ明日の夜、第一回目がON AIRされますね。
リスナーの一人として、今から物凄く楽しみにしています(^^)
パーソナリティの皆さんと、スタッフの皆さん、そして全国のリスナー。
番組に関わる全ての人と一緒に思いっきり楽しんでいきましょう☆彡


page 1へ   Page 2



2009年06月分へ   記録一覧へ   2009年08月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)