入店記録 2009年06月分

育ってます〜♪(2009.06.25)
何て種類の植物かは分かりませんが、
仁後さん風に表現すれば、

右:葉っぱから葉っぱが出て来て葉っぱが増える葉っぱ
左:茎から茎が出て葉っぱが増える茎

こんな感じかな?f(^^;

それはさておき、植物があると良い癒しになりますよね。
うろ覚えですけど、風水か何かでも運気を良くする方法の一つとして、
部屋に植物を置くことがあるみたいですしね。
(うろ覚えなんで、間違ってたらゴメンナサイ(>_<))
きっと、お母さんも由実さんに良い事が沢山訪れますようにって、
買ってきてくれたんだと思いますよ。

それにしても、本当によく育ってますね。
葉っぱの色や状態もとても良いようですし、
これも由実さんがかわいがって面倒を見ているからでしょうね。

これから暑くなって来ますので、しおれたりしないよう、
今後も元気に育つと良いですね。


嬉しい〜♪(*^_^*)(2009.06.28)
日傘を差して佇む疋田さん。
まぶしい太陽の下の爽やかな一枚ですね。
(めっちゃ暑い中でしたらゴメンナサイ(>o<))

疋田さんもブログに書いてますように、
27日は偶然にも一緒の現場だったんですねぇ。
が、疋田さんは「運命」と仰っているようで・・・。
先日の長谷川さん,藤井さんも運命でしたし、
由実さんモテモテ☆彡(←こらこら)

(あ、そうそう。疋田さんと一緒の現場はこの日以来?)

それにしても本当にお二人は大親友で、
一緒にずっと頑張ってきたんだなぁって思いました。
同時に、疋田さんも由実さんと同じくらい、
頑張り屋さんなんだって感じました。

そして、道の端っこでひっそりと練習って(笑)
近くに公園があれば、貴音みたいに公園で練習する手もあったかもですよ?

そのときは765プロのプロデューサーみたいに、私が見張りを

場所はともかく、きちんと練習していったおかげで
収録もバッチリだったと思います。
何の収録だったのか、後日、情報が出てくるのを楽しみにしてますね(^^)
(お二人のブログを見る限り、何かのゲームかな?)

お仕事の後のフラッペも美味しそうですね。
一生懸命頑張った後だけに、美味しさも格別だったのではないでしょうか?
「Mr. Friendly」のホットケーキも可愛いです。
上に載ってるのはキウイ,アイス,パイナップル,あとはモモ?
そして、シロップは色から判断してレモンですかね?

暑いときに冷たいものを食べるのはとても美味しいですけど、
食べすぎと体の冷やしすぎにはご注意くださいね。

由実さん,疋田さん、お仕事お疲れ様でした!
これから暑い日が続くと思いますので、
体調には十分にお気をつけください。


☆リンク追加☆(2009.06.30)
祝!リンク追加☆彡
・・・ってことで、また一つリンクが賑やかになりましたね♪

浅倉杏美さんって、何処かでお名前を拝見したような?

・・・なんて思ってたら、今日買ってきた、
『剣と魔法と学園モノ。2』に「エルフ(女)」役で出演なさってた(^^;
どおりでお名前に見覚えがあるわけですよ(笑)

由実さんがお世話になってる方の演じるキャラなら、
エルフもパーティー編成候補にしておかねばなりませんねぇ。
魔法による支援も役立ちそうですし。
ただし、ゲームの設定上、沼倉さん演じるドワ子との
相性が良くなさそう( ̄◇ ̄;;)
使いどころを考えつつ、育ててみようかな。


page 3へ   Page 4  



2009年05月分へ   記録一覧へ   2009年07月分へ

HOMEへ(別ウィンドウが開きます)